個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
明日曇りらしいから、今日もうきうき水通ししてます。
ちびたグッズ記録、今回はウエアの小物類をば。
こういうマタニティ記録ができるのも、あと1か月とは
本当に最近は時間が過ぎるのが早いと感じますな。



小物類も最低限で揃えた+妹からのいただきものも♪



おくるみ(アフガン)・・・1枚
 ・西松屋 フード付きくまさん柄アフガン(イエロー)
  

スタイ・・・3枚
 ・ベビーザらス Imama柄 2枚
 ・ベルメゾン ラベンダードット柄 1枚

帽子・・・2つ
 ・西松屋 耳付きベージュボーダー帽子
 ・ディズニー くまのプーさん柄ニット帽(妹より)

靴下・・・4足
 ・西松屋 水色系ソックス3足セット
 ・Afternoon Tea もこもこブーティー(妹より)

ミトン・・・4つ
 ・西松屋 ベビーミッキー(ツーウェイオールとセットだった)
 ・西松屋 ベージュボーダー柄&ドット柄セット
 ・Afternoon Tea もこもこミトン(妹より)

・・・といった感じに揃えてみました。
すぐ使うものでもないし、産後様子見で増やそうかと。
この中だと、妹からのいただきものが断然可愛い!
このあたりはやっぱりお値段に可愛さが比例するなあ・笑。
関連記事
Theme : ベビー服・子供服 * Genre : 育児 * Category : ∟ちびたグッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

