個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
昨日の肌着に引き続き、今日はちびたのお洋服を水通し!
自分のお洗濯って楽しくないのに、ちびたのは楽しいものね。
母親になるんだなあ・・・と、ひとりでしみじみ思いました。



ちびたのお洋服も、なるべく最低限で用意しました。
秋前に買ったから、オールシーズンの普通素材ばかりだけど
まあ室温高くするし、重ね着するから良いかなあと思って。
ウエアもサイズアウトを考えて、お安く可愛いものをチョイス。




ツーウェイオール・・・4枚
 ・西松屋 50-60cm フードつき牛柄
 ・西松屋 50-60cm ベビーミッキー柄
 ・アカチャンホンポ 50-60cm 水玉小鳥柄
  
・アカチャンホンポ 50-70cm ノルディック柄
  

カバーオール・・・1枚
 ・西松屋 60-70cm チップ(チップとデール)
  

セレモニードレス・・・1組
 ・西松屋 帽子・ベスト付きあったかセレモニードレス
  

・・・という感じで、ウエア5枚と退院時用にドレスをひとつ。
小さいお洋服って可愛いし、ついつい沢山欲しくなったけど
ぐっと堪えて、本当に最低限にしてみた。

冬だからあまり出歩かないだろうし、必要なら買い足そうかと。
ただ、もっと防寒着的なものがひとつあっても良いかも?
(1か月健診のときあたり寒そうかなあ、と悩み中。)

それにしても、ディズニーとかキャラ物ってすきじゃないのに
新生児服となると途端に可愛く思えて来ちゃう罠!
チップのきぐるみとか、完全に萌えーだったからね・笑。
お洋服着たちびたと、お部屋でぬくぬくしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ベビー服・子供服 * Genre : 育児 * Category : ∟ちびたグッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

