個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
昨日、お友達と遊びに出掛けた夫くん。
遊びに出た時のお約束で、もちろんお土産をくれました・笑。
昨日はわたしが食べたいものがあったので、図々しくリクエスト。

マクドナルド三角チョコパイ



これ、毎年この季節になると期間限定で出るのが楽しみで!
ただ、うちの近くのマックだとお取り扱いがなかったから
なかなか買えずにいたの。 終売も近そうだし、この際に。



基本、あったかいチョコレイトってすきじゃないんだけれど
これに関しては好物! あったかいサクサクのココアパイから、
チョコクリームがとろーりとするのが、ホッとするの。
アーモンドが効いてて、お味もマイルドで甘過ぎないし。

ものすごく美味しい! という程では正直ないと思うんだけど、
これでクーポン使って100円だと、お安いし食べたくなる。
量も大き過ぎなくて、おやつに食べるのに丁度良いんだよね。

三角チョコパイというネーミングと形が、また可愛いのかと。
また来年出たら必ず食べるでしょう。
ちなみに「安かったから!」と夫くんはふたつ買って来たけど、
さすがにふたつも食べないよっと、ひとつはあげました・笑。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

