個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
昨日は病院に行ったりお買い物したりとすごくアクティブで、
朝から夜まで動き回ったいちにちで(また別記事に書こうっと)。
帰宅するときにはエネルギー切れで、もうくたくた( 一一)

エネルギーが切れると、まず欲しくなるのは糖分なもので。
「チョコ食べたいー!」と帰り道にうーうー唸っていたらば、
夫くんがミニストップに寄って買ってくださったのが、この子。

ケイク・ベルギーチョコレート



ミニストップのベルギーチョコレートスイーツって定番だけど、
これは中でもショコラティエ監修のハピリッチスイーツだと
最近CMとかでもプッシュしてたから、少し気になってたの。
いちばんすきなのはベルギーチョコパフェだけど、毎年食べるし
どうせだったらと新しいこの子をチョイス(130円だし)♪



要はブラウニーなんだけど、これが思ったより美味しかった!
ベルギーチョコ味だけど、想像してたよりくどくなかったし
(まあ、ブラウニーにしてあるから和らいだのかな?)
そもそもあまり大きくないサイズだから、ぺろりと食べやすい。

上に乗ってるチョコパフが、さくっとして楽しかった◎
このサイズでも満足感が大きいから、おやつにぴったりかも。

それにしても、もともとかなりのチョコレイトラバーだけど
妊娠後期になってから、チョコ欲がすごいんですわ・苦笑。
初期と中期はびっくりするくらいに食べられなかったのに、
後期になってから復活して、やけに体が欲してしまう。
食べ過ぎとカロリーと体重に気を使うけど、やめられないわあ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ・コンビニデザート * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。