個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
ずーっと食べたかったのに買いそびれていたこの子。
昨夜、夫くんは夜勤でひとりだったのだけれど
お散歩がてらコンビニに行って、やっと買えました。

パリッテ ダブルチョコ



新しい味が出ると、必ず買うアイスってあるじゃないですか。
たとえば夫くんだと、スーパーカップなんですが。
わたしの場合、それはハーゲンダッツパリッテ(^_^)

このダブルチョコ味は、期間限定味なんですが。
パリッテはただでさえチョコが濃厚でたまらないのに、
ダブルチョコとくれば、もっと期待せずにいられない。



普通のバニラ&チョコレート味に比べて、このチョコ率!
バニラ部分の変わりにチョコレートアイスだし、
そこにチョコソースのパリッとした層がぐーるぐる。
お味も濃厚で、ものすごく美味でした◎ 夢中で食べたぜ。

パリッテの良いところは、味が濃厚なのもあるし
ソフトな口当たりに、パリッとした食感がまじわって
食べていて飽きないところかなー。 これがクセになる。
あと、コーンの最後の最後までアイスがつまってるので、
最後がスカスカとか、そういうがっかりな事態が起きない。

期間限定なのが惜しいくらい、わたし的にお気に入りでした。
前回の限定味のカフェショコラはイマイチだったんだけど、
これは大成功だと思う。 ま、チョコなら間違いないしね。
次はいちごチョコなんて食べてみたいなーーー。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。