個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
昨日、夫くんが帰宅して夕ごはんを支度し終わった後に
夫くんがやけにニヤニヤしながら、コンビニの袋をちらつかせて。
「何か買ったの?」と聞いたら手渡されたので見たら・・・

ローソンのリラックマクリアファイルではないか!笑



ローソンの秋のリラックマフェアのものなんだけど、
前にマグ&ゼリーを買ったとき、店頭で全く見かけなかったから
別に忘れていたし「欲しい」とも口にしてなかったんだけど。
それだけに、プチサプライズ(?)で笑っちゃったぜ。

ローソンのロゴがしっかり入ってるのがレア感あって貴重。
他にも種類あるのにどうしてこれを選んだのか聞いたら、
「夜はこれからですよ」という台詞が気に入ったらしい・笑。
わたしも体重気にせず、夜にまったり食っちゃ寝したい!

このファイル、対象のお菓子を2つ買うともらえるものなので
もちろん夫くんはお菓子も買って来ました。



ひとつは普通のチョコだったけど、もうひとつはリラックマ商品。
しみチョココーンのカフェオレ味。 美味しかったよー!
「いちばん安い組み合わせにした!」と仰っておりましたが、
お小遣い前なのにこういうお土産をくれて、うれしかったよ。

夫くんは割とこまごま、わたしに色々と買ってくれます。
(高いものって意味じゃなく、日頃お菓子とか飲み物とか。)
恥ずかしいしキャラじゃないので、本人に言うことは少ないけど
本当に優しいし、それを何とも思ってないのがすごいと思う。
見返り求めず、当たり前に優しくしてくれるって、尊敬する。
・・・って、わたしもそういう点はお返ししなきゃですな・汗。

気分がほっこりする出来事でした、ありがとーーー(^_^)



さて、今日は朝からひどい雨。 外出する気も失せるわあ。
でも、午後から産院で後期母親教室なのです(がーん)。
母親教室自体は良いけど、こうも雨だと動くのが辛いぜ。

先生のお話を聞くのはためになるし、前期も有意義だったけど
自己紹介とかちょっとしたコミュニケーション的なものが
わたしには面倒くさかったりする・・・(ダメ子?)。
ああいう微妙な交流がなければ、もっとさくさく終わるのにっ。

交流したくないとかじゃないけど、いざ交流するとしたら
実際に同じタイミングで入院した方達とで良いかなと思うし、
そんなわたしは冷めているのでしょうが・苦笑。
まあ、先生のお話と配られるおやつを楽しみに頑張ろー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティライフ * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。