個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
先日のメルティーキャラメルに続き、ハーゲンダッツ★☆
メルティーキャラメルと一緒に買ったんだけれど、
最近まで冷凍庫に眠っていた子。 やっと食べました。

ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキンプディング



もうすぐハロウィンだけど、秋と言えばカボチャですな。
常日頃パンプキンスイーツを食べたいとは思わないのだけど、
ハーゲンダッツの手にかかると絶対に美味しいだろうなと。
メルティーキャラメルが少しくどかったから、こちらに期待。





結論から言うと、予想よりもずーっと美味しかった!
カボチャの自然な甘みが、他の甘さと違って新鮮だったし
そこにカラメルソースがすごく合う! んまーーー(^_^)
普通の「パンプキン」味でも充分に美味しかったと思うけど、
プディング風にしたことで、飽きずに食べられたかも。

この期間限定味は大正解だったと思います。
さて、これでやっとハーゲンダッツストックがなくなったから
発売中の新作が買えるぜ・笑。 こちらも楽しみなんです。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

