個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
発売当初に買ってあったのに、ずっと食べてなかったの。
涼しくなって来たし、アイスって食べるタイミングが微妙で
買ってひとまず満足するってパターンが・苦笑。
今日はおやつの時間に、急に食べたい気分になりまして◎

ハーゲンダッツ ミニカップ メルティーキャラメル



これは、今出ている新作味のふたつ前くらいに出たのかな?
秋に向けて涼しくなると、キャラメル味って多くなるし
その頃に新作で出たんだったと思う。





今日は良い感じに柔らかくしてからいただいたので、
お名前の通り「メルティー」感がよく出てました。

美味しかったんだけど、わたし的には濃厚過ぎたかなあ?
濃厚じゃなかったらハーゲンダッツじゃなくなっちゃうけど。
キャラメルで濃厚って、結構くどいし飽きやすいよね・汗。
中にカラメルもたっぷりなんだけど、これがまた濃いし。
取り敢えず水分がとりたくなったし、いっこで大満足!

久しぶりに食べたハーゲンダッツ、やっぱり贅沢気分。
食べてる時間がちょっとだけ優雅になる気がするぜ・笑。
まだ冷蔵庫にひとつ、他のお味が控えているし
今はドルチェタイプの新しいお味がふたつ発売中だし・・・
ハーゲンダッツラバーにはうれしい悲鳴です。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

