個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
昨日実家に行ったとき、妹からのお土産をいただきました。
今月の初め頃、彼氏とディズニーランドに行くというので
「お土産よろしく(キラッ)」と言ったら、ぶーぶー言いつつも
ちゃんと買って来てくれました・笑。 姉の権力、万歳!

くまのプーさん チョコインクッキー



お土産に図々しくリクエストしたのが、このクッキー。
ディズニーのお土産と言えば、とりあえずお菓子って感じだけど
その中でわたしがいちばんすきなのが、これなの!
昔はドナルドのクランチチョコが断トツで鉄板だったんだけど、
数年前にたまたま食べてからは、すっかりこの子がお気に入り♪
(キャラ的にはプーさんってすきじゃないんだけどね。)



個包装されたクッキーがたっぷり18個入ってるの。
これがさくっとしてぷっくりしたクッキーなんだけど、
その中にチョコが入ってるのがまた絶妙に美味しいのーーー!
一気に食べちゃわないように、大事に食べようと思います。

・・・と、頼んだこれだけかと思いきや、それ以外にも。
「姉ちゃんのお土産がいちばん高かったんだから!」と言いつつ
まさかまさかで、ちびたにもお土産がありました、感謝。

くまのプーさん マフラー&帽子



ちびた用の、ニットの防止とマフラー! 小さくて可愛い!
ほんとはもっと豊富なベビー用のお店に行こうと思ったのに、
時間がなくて行けず悔しいと妹は漏らしてましたが。
いやいや、こうやって買ってくれただけでありがたいぜ。

やさしい黄色のボーダーで、女の子(ふたり目かな?)にも
使えるようにと選んでくれたみたい。 そりゃ大事にせねば。
ちょっと大きいから、もしかしたら来年の冬用かな?
早くこれをセットでちびたにつけてあげたいなー。

Afternoon Teaのミトン&ブーティー



これはディズニーじゃなくね? と思って何だろうと聞いてみたら
Afternoon Teaで見つけてあまりに可愛かったから、とのこと。
んはーーー彼女もなんだかんだ、すっかり叔母ちゃんモード!笑
笑いつつも、感激。 うれしいねえ、こういうのって。

もこもこのうさちゃんが可愛いし、これはあったかそう!
ちびたがつけたら可愛いだろうなあー、うふふ。
お出かけするときにおめかししてつけてあげたい。

・・・と、思いのほか沢山いただいちゃいました、感謝!
それにしても、ディズニー良いなあ。 お土産話を聞いていたら
わたしも行きたくてたまらなくなっちゃったんだぜ。
去年の冬に夫くんとシーに行ったのが最後なんだけど、
今度はのんびりとランドに行きたいなあ、なんて思う。
しばらく行けなさそうだけど、次行くときは3人だなあ(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

