個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
今日は夫くんもお休みだったので、お外でランチしました。
来月には里帰りだし、しばらく食べられないだろうと思って
だいすきなインドカレーのお店、ガンジーをチョイス。
久しぶりながら、産前はこれがきっと食べ納め(しみじみ)。

平日のランチタイムってセットメニューがとてもお安いの。
サラダとドリンクがセットになってついてきます。
サラダはサウザンドレッシングがとても美味しい!
ドリンクは、わたしはウーロン茶、夫くんはラッシーをチョイス。



そして、メインのカレーと、何と言っても大きなナン!
ライスも選べるけど、やっぱりインドカレーにはナンですな。
この大きさともちもち感がたまらなく美味。



わたしはいつも頼む、チキンカレーをチョイス。
辛さはレベル1(甘口)に。 マイルドで美味しいっ。
ごろっと入ってるチキンが柔らかくてとろけるし、
これルーだけでも全然完食できちゃう自信あるわあ。



夫くんはエビカレーを頼んでました、珍しく。
「エビ美味っ!」といちいち感動して食べてたけど、
辛さをレベル3(辛口)にしたせいで、ひーひー言ってた・笑。
レベル14くらいまであるし、普通の辛口くらいなんだろうけど
お子ちゃま味覚の夫くんには結局最後キツかったらしい・苦笑。



これだけ美味しくて量もたっぷりだけど、
わたし850円・夫くん1000円くらいととてもお安い◎
普通のカレーもすきだけど、インドカレーってやっぱり
このナンと、カレーの独特なマイルドさがたまらないんですよ。
お腹はちきれそうになったけど、大満足(*^_^*)

これで、しばらく来られないんだろうなと思うと感慨深かったぜ。
産後ものんびり外食なんてしばらく無理だろうし、
テイクアウトできるけど、カレーとか母乳に微妙そうだし。
そんなことを思いながら、ゆっくり噛みしめていただきました。

ごちそうさまでした!



ランチを挟んで、午前中は夫くんの、午後はわたしの実家へ。
夫くんの実家ではおじいちゃんしかいなかったんだけど、
おじいちゃんっ子の夫くんはいっぱい話せてうれしそうだった。

わたしの実家へは、持って行けるちびたの荷物は運んじゃった。
ベビーバスとか色々見てにこにこ笑う父と母が、
すっかりおじいちゃん・おばあちゃんの顔になっていたなあ。
わたしの実家はあまり行かないから、行くと長居しちゃうわ。

さーて、里帰りや主産の準備、ラストスパートかけないとだ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カレー * Genre : グルメ * Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

