個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中なのでそのご紹介です。
今回お試しさせていただいたのは「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」。
手のひらサイズの可愛いサンプルチューブをいただきました。
クリニークはもともと、美容液を中心にスキンケアアイテムをいくつか愛用させてもらっているので
こちらも使う前から期待大。 クリニークのスキンケアは、割とわたしのお肌と相性が良くってね。

クリニーク。

さてこの乳液、クリニークのロングセラー乳液が更に進化して誕生した乳液なんですって。
ストレス社会において、お肌も様々なストレスにさらされていると思うのだけれど
そんなお肌を守るべく「バリア機能」をサポートして、潤い続けるお肌に導いてくれる救世主。

ということで、年柄年中「乾燥」という大敵と戦う超乾燥肌のわたしですので・泣、
早速朝晩のスキンケア時に使ってみました。 化粧水でお肌を整えた後に、この子をon。
(ちなみに、化粧水とかもしも使わない場合は、洗顔後すぐに使ってもOKなんだって!)

クリニーク。

見た目がもうね、黄色いの! 黄色い乳液って、なんだかとっても斬新でした(`・ω・´)
テクスチャーはこってりしすぎずさらーっとしすぎずの、本当に“丁度良い”テクスチャー。
(クリニークってこういう丁度良いテクスチャーのアイテムが多いからすきなのです♪)
伸びが良いから、お肌に指でさーっと伸ばすみたいに広げられて浸透していってくれます。
わたしのいちばんのお気に入りポイントは、もうこのテクスチャーですね◎
毎日暑いからスキンケアでお肌が重くなるのってどうしても不快だし、ただでさえ乳液のあとにも
美容液とか重ねたいから、その余地も残しておけるくらいの軽さって本当に気持ち良いし助かる!

朝晩のスキンケアに使ってみた数日間、いちばんに感じたのは「やわらかさ」。
特に翌朝かな? ごわごわしたりざらざらしたり、そういう感触がなくなったなあと。
乾燥とはまた違う感じのすべすべ感もあって、素肌が内部から潤ってるというイメージなの。
現品サイズで使い続けてみたいと、そう思えた乳液でした。 さすがクリニーク!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

