個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているのでそのご紹介です。
今回試させていただいたのは「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」というマスカラ。
ヘレナのマスカラは過去にも違うタイプのものを愛用していて、とても気に入っていたので
今回のマスカラもかなりの優秀ちゃんなのではないか? と、使う前から期待大でした(`・ω・´)
パッケージの見た目からして「さすがヘレナ♪」と思えるような高級感あるデザインもすき。

ヘレナのマスカラ。

このマスカラのいちばんの特徴は、ヘレナ ルビンスタイン史上初(!)の
「エバーフレッシュ マスカラ」だというところ。
エバーフレッシュ マスカラとは何かというと、マスカラを開封後も液の乾きを抑えて
いつか使い終わるまでずっと滑らかな使い心地がキープできるというマスカラなんだそう!
これはすごいよねえ。 マスカラ、液はまだあるはずなのに乾燥しちゃってダマになりやすくなるとか
そういうことって過去にもかなりあったから、それがなくなるととても助かるっ。

ヘレナのマスカラ。

あとは、はじめて使っていちばん驚いたのがこのブラシの形。 独特だよね?
でも使ってみると、この形ってまつ毛をセパレートした感じに持ち上げてくれて塗りやすかった!



お写真薄くてわかりづらくなっちゃったけど、ダマ知らずのすっと伸びたまつ毛に仕上がりました。
長さ1.4mmのセルロースファイバーが良い仕事をしてくれて、キレイな仕上がり。
わたしのいちばん気に入ったのは、とにかくお色が「漆黒!」という感じの艶のある深い黒なところ。
過去使ったマスカラでも、ここまでしっかりとした黒って なかなかなかった気がします。
濡れたようなツヤツヤまつ毛に仕上がって感動しましたわ(*゚▽゚*)
ぬるま湯で簡単に落とせたのも楽ちんでありがたい◎

さすがヘレナと言わんばかりのマスカラでした。 これはなくなったらリピ候補!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。