個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中なので、その商品のご紹介をば。
食べるのダイスキー! な主婦のわたしにはとてもうれしい商品でした。
それがこちら、「素材のチカラ」シリーズです。

スープ。

こちら、素材にこだわって素材を活かした、体にとってもやさしいフリーズドライスープ!
フリーズドライってどういうものかというと、食品中の水分を凍結させて低温下で乾燥させる方法で
食材そのままの味や香り、はたまた栄養価もしっかりとキープしやすいのが特徴の製法。
インスタントものって手軽さが本当に助かるけれど、気になるのがそのお味や栄養だったりするけど
このフリーズドライ製法だとその点が少し安心感がありますね◎

このシリーズ、わたしがいただいたように6種類ものお味があるのも魅力的♪
もずく、めかぶ、たまご、野菜、オニオン、トマト という美味しそうなラインナップ。
もずくとかめかぶとか、わたしの中ではすごく新鮮なイメージがあります(*´ω`*)

6種類食べ比べて、全て「美味しい!」というのはすぐに思えたのだけれど、
中でもわたしのいちばんのお気に入りは「たまごスープ」でした( ´ ▽ ` )
もともとたまごスープってだいすきなので、やっぱりどうしても定番に落ち着くみたいです・笑。

スープ。

スープ。

お湯を注いで軽くまぜるだけで、あっという間に美味しいスープができちゃうって便利!
これ、たまごスープのあのやさしいお味ながらも、チキンっぽい風味が効いてて食欲倍増だったし
わかめやしいたけの具も意外としっかりと入っていて、満腹感かなりありました。

このまま飲んでも美味しいし、最近だと息子くんのごはんにこのたまごスープが大活躍で
これを少し薄めたものにソフトめんを混ぜてあげると、超喜んで食べる!笑
わたしも味見したら美味しすぎて、自分が食べるときもソフトめん入れちゃうというね・苦笑。
スープだとサイドメニューだけど、これだとランチがわりになるのでかなりリピートしてます。



あとは朝食にもよく食べます。 朝ってどうしたって眠いし、やることも沢山あるので
自分の朝食となるといかに時短できるかがポイントになるわけですよ。
これだと超簡単だし、汁物だからお腹に結構たまるので、本当に朝食にはぴったり◎
種類も豊富だから、日によって気分によって選べるのも楽しいし、おうちに常備しておきたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : こんなの食べてみた * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

