個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
PC離れした日が多いので書きたいことがたまっているものの、ひとまず気が向いたので今日の更新。
今日は夫くんに息子くんをお願いして、いちにち時間をもらってお出かけして来ました。
目的は、美容院( ´ ▽ ` ) すっかり半年ペースがお決まりになってきちゃったYO!笑
(行きつけの美容師さんが半年もつ髪型にしてくれてるおかげなんだけど◎)

というわけで自己満アップ、こちらがBefore。 かなり伸びて放置してましたわ。



そしてAfter。 彼にお世話になって4年くらいは経つけど、その中でいちばん短いー!



顔は残念ながら変わらないけど、髪型超満足ーーー! すっきりだし、動きも大成功◎
いつもギリギリ結べるくらいの長さにしてたけど、今回は結べなくて良いや という方向で
ショートにはならないくらいのボブにしてもらいました。 ゆるーくデジパもかかってます。
カラーは前回明るめにしたけど、やっぱりプリンが気になるから、もっと暗めにしてもらいました。

最近お風呂上がりに髪乾かすのに暑さと貧血でフラフラしてたから、これでかなり楽になるな。
セットもフツーにブローするだけで良さそうだし、これでしばらく良い感じに保てそうだったら
今後もこの長さにカットが定番になりそ・笑。 美容師さんには「ショートも視野に入るかも?」と
ショートへのチャレンジもオススメされたけど、どーなることやら次が楽しみ。

わたしが夫くんと出逢う前からお世話になってる美容師さん(ひとりでやってる完全予約制のお店)
行く度にわたしの人生も展開があるし、彼に切ってもらうとその後必ず良い展開があるので
もう全く浮気せずにお世話になってます。 今日も色々と話せてリラックスできたわー。
年上のひとの意見ってすごく大きいし、子育てのプロとしてもいつも相談に乗ってもらってます。
(ちなみに妹と弟もここに通ってるという・・・3人で通うってどんだけ・笑。)
次行くときは臨月くらいかな? それまで毎日ガンバロっと★☆

11時に行って15時くらいに終わったんだけど、おひるまだでお腹がすっかり空っぽだったので
久しぶりにひとりでスタバにて遅めのランチがわりもいただきました。
キャラメルフラペチーノグレインブレッド チキン&エッグサラダ。 美味ー♪

スタバランチ。

息子くんは夫くんと義実家に行ってたみたいで、いとこちゃんも来たり賑やかだったそう。
今日はほとんど離ればなれだったし、明日は沢山遊んであげよっと(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

