個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しているのでそのご紹介を。
今回お試しさせていただいたのは、「コフレドール 3Dグラデーションアイズ」です(*´ω`*)
コフレドールはアイシャドウやファンデーションなど、愛用させていただいているブランドなので
こちらの新作アイシャドウはとてもうれしかったです♪

コフレドール。

6月に発売される新商品なので、わたしはひと足お先にお試しさせていただいたことになりますね。
「ひとぬりで、目もと、明るく、大きく」というコピーのこちらのアイシャドウ、
立体ツヤヴェールをひとぬりするだけで、美しいグラデーションとナチュラルな立体感ができるというもの。
面倒くさがり&ズボラなわたしには、こういうグラデーションが作りやすいパレットタイプは
とても重宝します。 いくつもアイシャドウ持ち歩かなくて良いので、外出時とかも便利だしね◎

コフレドール。

パーリーなピンクのパッケージもとても可愛いこちらのアイシャドウ、なかなか優秀そうなのです。
フッ素処理パール配合で、よれず・くすまず・つけたての美しい仕上がりが持続するそう。
水溶性コラーゲン配合で、乾燥しやすい目もともしっかりと保湿してくれるのもありがたい。
汗ばむ夏になるとは言えど、エアコンとかで室内ってかなり乾燥していたりするもんね・汗。

コフレドール。

わたしがいただいたのは01の「ピンクベージュ」のお色のパレットです。
わたしのいちばんのお気に入りポイントが、使い方ガイドシートがついていること(透明なカバー)。
パレットタイプのものって、時々どれをどの順番でつけるのがベストだっけ? と忘れちゃうんだけど
これだったらシートの指示に従って、順番通りに指定された場所にお色を重ねていくだけで
簡単にキレイにグラデーションが作れる◎ わたしみたいなズボラ&不器用ちゃんには快適!



仕上がりはこんな感じ(もうちょっとキレイにお写真撮りたかったな・反省)。
ピンクって目もとぼやけちゃわないかと避けるひとも多そうだけど、こちらはベージュが強いし
キワにのせるブラウンでしっかりと引き締まって見えるし、使いやすいピンクベージュ系だなあと。
ナチュラルな感じの発色で使いやすいし、そのままのお色が長時間キープできてお化粧直し要らずでした。

グラデーションの最後に、黒目の上あたりに立体ツヤヴェールをさっとなじませてあげると
ほんのりラメがかったツヤがキレイに出て、グラデーションが少し立体的になるのも気に入った!
基本ブラウンメイクが多いわたしだけど、コフレドールのアイシャドウパレットのおかげで
最近は柔らかいお洋服の日はピンクベージュ系のメイクも増えて来ました。
ま、毎日同じお色じゃあつまらないもんね、たまには目の上のお色をかえてあげないとだよね。
すごく使いやすいパレットだったので、店頭で他のお色もチェックしてみようと思います( *`ω´)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。