個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)
第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加していますのでそのご紹介です。
最近わたしがお試しさせていただいたのが、「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」です。

ミノン。

ミノン アミノモイストと言えば、敏感肌のひとでも使えるやさしいブランドという印象。
以前、シートマスクを使ったことがあって、ものすごくお肌がぷるぷるになって好印象だったので
それ以来このブランドは、わたしの中ではなかなか評価の高いブランドなのです(`・ω・´)
こちらは、化粧品口コミサイトでも発売直後に1位をとったという人気の“ミルク保湿液”とのこと。

ここ連日の猛暑でぐったりしているけれど、夏ってとにかくいやなのが化粧崩れ!泣
そんなドロドロの化粧崩れを防止する秘訣って、実は乳液にあるんだって・・・知ってました?!
乾燥というと冬という気もするけれど、夏もエアコンやら紫外線やらで実はお肌が乾燥しやすいし
お肌の水分量が不足しちゃうと、お肌が守るために皮脂を出して、それが化粧崩れの原因とのこと。
じゃあどうやって皮脂を抑制したら良いの? というと、良質の油分を補給してあげるのが大事だそうで
その点、この乳液は水分と油分のバランスが整った処方でお肌を守ってくれるから、
余分な皮脂が出ちゃってドロドロ化粧崩れ・・・なんてことの救世主になってくれそう(*゚▽゚*)
いやぁーーー夏ってどうしてもさっぱり系にいきたくなるけど、しっかり保湿って本当に大事なのね!

ミノン。

と納得&期待した上で、かれこれ1週間くらい愛用させてもらっております。
プッシュタイプなので、適量を出しやすいこのボトルも何気にお気に入り◎

ミノン。

保湿重視となると、どうしてもわたしの苦手な“ベタベタ”系のテクスチャーか? と思いきや、
お肌にのせるとスーッと入っていってくれる感じで、全然べたべたしないの!
おまけに伸びも良いから1プッシュ(写真の量)でお顔をしっかりカバーできちゃう感じだったし、
翌朝のお肌もしっとりしているのに、重くないから“気持ち良い”というのが正直な感想◎
お風呂上がりって暑いし、時々スキンケアをサボりたくなっちゃうんだけど(コラ)
この乳液は本当に使用感が良かったので、面倒くさがりのわたしでも難なく使い続けられました。

わたしとかバリバリ育児中の主婦なので、毎日息子のお散歩に付き合っては紫外線を浴び・・・
おうちでは息子のためにエアコンで温度調節をしっかりしているから、お肌が乾燥し・・・
というコンディションの毎日だけれど、その生活環境は変えられなくとも
毎日この乳液で朝晩ケアしてあげたら、その乾燥のダメージは抑えられそう! と思いました。
実際、化粧水の浸透も良くなったからか、ほっぺたあたりの手触りもすごく改善したし
自他共に認める(?)超ドライ肌のわたしでも、見た目でそう思われることがなくなったなあ。

自分に合うスキンケア製品探しって大変だけど、まだ試したことのないひとにはぜひオススメしたい一品。
ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが
毎月抽選で当たるキャンペーンもやっているので、そちらもチェックしてみると良いですよ♪
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているので、なかなかステキなチャンスです(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

