個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
やっっっと 土曜日ーーー( ;∀;) 土日を励みに平日は生き延びてますからね!笑
そんなやっと来てくれた土曜日の今日は、朝から予定ぎっしりのお出かけデイでした。

まずはわたしがAfternoon Teaに行きたかったので、ちょこっと寄ってもらいました。
前にもらった10%Off Ticketが今月いっぱい使えるので、それを使っておきたくてね。
気になっていたおむつポーチ母子手帳ケースをげっと。



もともとは違うシリーズのを買う予定で行ったのに、店頭で気が変わってコレにしたという。
今使ってるANNA SUIのノベルティのもすきなんだけど、最近ANNA SUIからこころが離れ気味で
どうもしっくり来なかったので新調しちゃったぜい。 15歳からのANNA SUI信者もいよいよ卒業かも?
妹のいる薬局を通ったときに妹が気付いて出て来て、ちょこっとお喋りしたりもしました◎

それから11時くらいにわたしの病院へ(これはまた後々、別記事にしようかと思います)。
今日のいちばんの目的はある意味コレなので、無事に色々とわかってひと安心しました ふぅー。

おひるになっちゃったので、わたしの実家に寄って息子くんとわたし達のおひるをもらいました♪
何となく久しぶりに寄った気がする? お母さんのごはんはやっぱり美味しいー!
いっそ超のんびりして夕ごはんもいただきたい勢いだったけど、今日は用事がまだあるので
14時半くらいにおいとましました。 来月また行く予定があるので、そのときまたごはん楽しみ・笑。

こちらに戻って来て、まずは義実家の土地(マイホーム建設地)をちょこっと見に行きました。
地盤改良が終わって、基礎工事に入ってからまだ見に行ってなかったので見ておきたくて。
行ったら、たまたま義両親も見に来ていたので、お互い偶然に逢えてびっくりでした◎



土曜だからお休みかと思ったけど、現場監督さんなど数人の方がお仕事していてくださいました。
来週中にはコンクリも流して基礎作っていくそう。 わーーー楽しみ!

そしてその後は最後の用事、ダイハツのディーラーへと行って来ました。
先日、気になる新古車をひとつ取り寄せてもらっていたので、それの確認&契約( ´ ▽ ` )
ペーパードライバーのわたし、いよいよ(やっと)マイカー購入ですぜ。
欲しい云々じゃなく、田舎での新生活のために必要不可欠なので購入 という感じだけど・笑。

もともとはラパンミラココアが好みー なんて思い描いていたわけだけど、
義妹ちゃんの車(タント)を運転させてもらったときに、あまりの快適さに惚れ込んじゃって
「わたしもコレにする!」と、するすると真似して 結局タントを購入したという流れですわ。
タントのお色はマスカットグリーンちゃん。 もともと黒買うつもりが、じわじわこっちに惚れちゃってね。
新古車だからお安めなのと、グレードもこだわりなくて高いグレードを希望してはいなかったので
その分でナビは内蔵型のものをつけてもらったし、もうわたくし満足です ええ。

2週間後くらいに納車です。 それから運転練習頑張らないとなー(めんどくさ!笑)。
何はともあれ、朝からバリバリ行動して疲れたけれど、色々と片付いて良かったな。
おひるねまともにできなかった息子くんもよく頑張りました◎ 明日は午前中はゆっくりしよっと。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

