個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
先日エレファントSPORTSさんでポチって、昨日から愛用しはじめたスニーカーが
CONVERSE オールスター ハイカット(お色はホワイト)。
スニーカー! このわたしが ス ニ ー カ ー でっせ?!(`・ω・´;)笑




息子くんのお世話関係ナシに出かけられるときこそ、ヒールありのキャリア系スタイルができるけど
そんな機会はすごく少ないので、ほぼ毎日割り切って“ママモード”なスタイルが定着しつつあって。
毎日のお散歩やお買い物には、以前にもこちらの記事でご紹介したLa-gemmeさんのモカシンシューズ
超愛用していたのだけれど、この季節わたしにはひとつだけ問題が!
面倒くさがりゆえ、足への日焼け止めって丁寧に塗らずにいたら、微妙に日焼けしてるー・汗。
モカシンは素足で履くことが多いんだけど、丁度靴に隠れない部分だけが少しだけ焼けてるの。

これから夏にかけて、毎日足のその部分をしっかりと日焼け止め塗るのが面倒だったし(女失格?)
白系のぺたんこな靴も欲しいと思っていたところ、思いついたのがハイカットのスニーカー。
スニーカー自体は日常使いするのなんて、中高生の頃(通学用)以来じゃないかしらん?
でも、ひとつスニーカーあっても安心な気がするし、コンバースはシンプルで抵抗なく履けそうで
試し履きもしていないけど大丈夫だろう! と思って、ネットでお安くポチりましたとさ・笑。
いつもヒール靴は23cmだから23cmにしたけど、おサイズも正解でした◎



結果、いいじゃんーーー! なかなかお気に入りになりましたよ、ふふふ。
日常スタイルだから、別にオシャレ感とかはもはや気にしていないものの、何気にかわゆい。
デニムのロンスカとこの日は合わせたけど、良い感じ。 ま、いかにも“ママ”っぽいけど・苦笑。
中学生の頃にこれと全く同じお色のローカットタイプを履いてたことを思い出して懐かしくなったわ。
靴紐がもう少し白いのが良かった気がするから、靴紐だけは別で買おうかなあ なんて思ってますが。

モカシンも相変わらず愛用しつつも、これからはこの子にもお世話になろうと思います(*´ω`*)
本気のオシャレとは別モノでも、少しの可愛さがあると気分が上がるもの。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 買った物ヽ(・∀・)ノ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

