個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
ブルーベル様のモニターに参加させていただいて、最近お試しさせていただいたアイテムが
ヴィーナスアイラッシュ」という商品。 こちら、いわゆるまつ毛美容液です。

まつ毛美容液。

わたしはまつ毛エクステをしたこともないし、まつ毛パーマも同じく未経験。
女子の必須アイテム(?)つけまつ毛も、不器用さと面倒くささゆえに愛用していないし
普段のメイクは自まつ毛にマスカラ というのが大前提なんですよ。 自まつ毛勝負。

となると、自まつ毛の長さや量って大事になるし、あとはマスカラの頻繁使用での傷みもあるし
まつ毛をしっかりケアしてあげることって重要課題なわけです(´・_・`)
だから、こういうまつ毛美容液ってすごく助かるアイテム。 良いものを探しています。

まつ毛美容液。

この商品の特徴は、オイルフリー・無香料・無着色 なところ。 成分がとってもやさしいので、
まつ毛エクステやまつ毛パーマをしているひとでも、そのまま使えるというのは便利だよね。
成分と言ったら、天然由来の保湿成分が配合されているというのも魅力的。
高濃度プラセンタエキスに加えて、日本初(!)のトランスレスベラトロールという成分配合だそう。

まつ毛美容液。

ピンクのボトルがまつ毛美容液にしては珍しく(?)すっごくかわゆいのだけれど、
それだけじゃなくてこちら、筆が極細筆というのもとても新鮮でした。
わたしが今まで使ったことのあるタイプって、ブラシタイプとかスポンジタイプしかなくてね。
極細筆ってどうやって使うの? と思ったら、こちらはまつ毛をすっとなぞるタイプのものではなくて
まつ毛の根元に1日1回、アイラインをひくような感覚ですっと塗ってあげるだけでOK!

これ、ものすごくわたしには便利な使い方でした。 というのも、ものによってはなんだけど
マスカラみたいに塗るタイプのものって、まつ毛全体に液がつくから意外とまつ毛が重くなって
少しだけ下がり気味になって鬱陶しかったりすることもあったんだよね( ̄▽ ̄;)
これだと根元にすっとひくだけだから、まつ毛全体に何かを塗るわけではないので軽いし
極細筆がとってもひきやすいので、しっかりと根元部分に集中してひくことができました。



2週間使用してみて、劇的に長さが伸びた! とかはまださすがに言えないんだけど、
まつ毛が抜けにくくなったのと、1本1本が少ししっかりしたかな? という気がします。
まつ毛の根元にひくだけで、使うと使わないとじゃあこうも違うものか・・・と思うと、
改めてまつ毛美容液って使うべきアイテムだよなあ と思いましたね。 ひと手間で大違いだもの。
使い続けて、これからもつけま要らずのロングまつ毛を目指したいと思います(´・ω・`)★
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。