個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
今日は午前中、夫くんとNIMUSに行って来ました。 先日お手紙(招待状)とお電話いただいて、
今日から数日間、招待状もらったひと限定で半期に一度くらいの超お得なセールがあるということで。
以前NIMUSにはじめて行ったときに、担当してくださったベテランのおじさまと意気投合して
そのときにこのセールの存在をこっそり教えていただいて、お誘い受けるの待っていたのです♪

ということで、目をつけてあった食器棚とベッド(シングル+セミダブル)を注文ーーー!
食器棚は綾野のANNEX、ベッドとフレームはSertaのものにしました。
マットレスすごく悩んで、わたしの方はやわらかめで夫くんの方は少しかためになったけれども
今までの安物ベッドちゃんと違って雲の上みたいな寝心地・泣。 わたしの腰痛も改善されそう。

お高いお買い物になったけれど、食器棚とベッドはしっかりしたものが良かったので大満足。
それに値引きもかなりしていただけたので、これでも予算内◎ いやっほーい( ´ ▽ ` )
ホント、この担当さんとたまたま出逢えて良かったな。 イケメンでやさしいおじさま。
今日からセール開始ってこともあって、わたし達の応対中にも何度もお電話で呼ばれていました。
さすがはベテランさんっすな。 何から何まで丁寧かつ本音で教えていただけて助かりました。

その後時間もあったので、カーテンじゅうたん王国にも寄ったけれど、うーーん イマイチ?
最寄りのお店が小さかったのもあるかも知れないけれど、全くわたしのメーターが上がらず・・・
カーテンとかはまだまだ時間がかかりそうです。 でも、大物家具はほぼ決まって安心だわ。



ちなみに息子くんは義実家(ばあば)にお願いしました。 さすがに注文日は集中したくてね・汗。
丁度おばさん達も孫を預かるそうで、みんなで義母の実家に集まったりもしたらしくて
息子くんには逆に楽しくて新鮮な経験になったかな?◎  おりこうさんだったそうですよ。

ということで、ちゃっかりおひるもふたりで食べました。 夫くんの希望で久しぶりにかっぱ寿司
出産前は回転寿司とか割と来ていたけれど、出産してからはわたしはご無沙汰だったので
お気に入りネタのコーンを食べられて満足でした。 お寿司よりもこういうのがすき・笑。



14時くらいに戻ったら、丁度義妹ちゃん夫婦が娘ちゃん(3か月)連れて来ていたんだけど、
息子くんと再会して少ししてから娘ちゃんをわたしが抱いたら、息子くんが激ヤキモチ!驚
それまでにこにこ遊んでいたのに、わたしが抱いたらびーびー泣いて怒り出して
娘ちゃんを離したら、すぐにわたしの胸に走り込んできたという・・・び っ く り !
なに、そんなにわたしのことすきだったのね? 激萌えーーーーきゅん・笑( ̄▽ ̄)
ここまで露骨にヤキモチやくのとかはじめて見たので、びっくり&その成長がうれしかったですね。

さーーーて、それにしても3連休ってステキ。 2馬力って楽ちんだもの(ダメ主婦?)。
明日明後日も予定があるし、疲れもするけれど楽しもうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ * Genre : ブログ * Category : ∟マイホーム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

