個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
先日待ちに待ってやっとポチれたものが今日ポストに届いて、超テンション上がったー!
CORTINAさんのはぎれ福袋です。 北欧すきなひととかには結構有名な企画ですね。
わたしも最近北欧インテリア系のブログで知ってから、また発売されるのをずっと待っていて
メルマガで「発売しますー」とお知らせが来たから、開始15分前くらいからスタンバってました・笑。


ブランドや柄別でいくつか選べるけれど、わたしがポチったのはマリメッコのMINI UNIKKOセット!
いちばん倍率が高いと聞いていたけれど、どうしてもこれが欲しかったんだようーーー( ´ ▽ ` )
開始と同時にポチったら買えた◎ でも直後に完売になってたし、開始30秒くらいの戦いかな?
マリメッコはやっぱり人気だよね。 アルメダールも欲しかったけど、今回は発売ナシだったみたい。
で、届いたのがこちら。 かかかか かわええーーーーー お得過ぎる!泣



はぎれとは言っても、小さくても30cm×30cmくらいはあるサイズだからすごく使えそう◎
ひとまずわたしは赤いのをPCカバーにしたいと思っていたので、それが入っていて良かった♪
お裁縫できたら良いのだけれど何もできないわたしなので・泣、他の生地はどうしようかなあ?
ファブリックパネルもひとつくらいは作りたいし、フォトフレームに入れて飾っても良さそう。
新居でどう活用しようか、考えただけでわくわくしますな( ̄▽ ̄)

定期的に販売してるみたいだから、またそのときには購入したいなあ。
次はPIENI UNIKKOか、販売されればアルメダール! かわゆいファブリックってしあわせ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : インテリア・雑貨 * Genre : 趣味・実用 * Category : ∟せいかつ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こっこれは…… * by 涼桜
ランチョンマット!

直線縫いだし簡単。

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
そうそう、大きさ的にもランチョンマットに最適かも!
ただ、手縫いでも下手っぴなわたしが仕上げるとかわいそうなことになりそうで・・・苦笑。
もう少し布集めてどれを使うか決めたら、
涼桜っこさまに依頼させていただこうかとこっそり思っています(コラ)
あれよ、忙しいだろうから、もちろんお急ぎじゃないのでぜひ(はーと)

だいじょぶですよ☆ * by 涼桜
組み合わせと形とサイズの指示さえ下さればお安い御用で!
まっすぐ縫うだけだもの。

* by ぷりん
マリメッコ(というか北欧全般)大好きです!
(ずっと言いたかった笑)

ポーチとかiphoneの壁紙くらいしか揃えられないけど、あのお花柄は可愛いね!
なんだか全体的にシンプルというか、素朴というか。
いつか自分の部屋も北欧テイストに、が夢です。

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
んわーーーい、ありがとー( ´ ▽ ` )♪
他力本願バンザイで布集めます、うふふん♪

ぷりんさんへ。 * by ちびなこ*
わあ、ぷりんさんも北欧すきなんですね♪
ぷりんさんは、モダンとか少しアンティークな感じも
すごく似合いそうだけれど(*゚∀゚*)
ほっこり具合が北欧系のものって癒されますよね。
どれだけ癒されても足りない毎日ですからね・泣。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。