個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
少し前に買って大満足だった雑誌(ムック本)が、『リサ・ラーソン 実用百科』。




はじめに発売されたのはずっと前なんだけど、最近再販が始まったらしく在庫が上がってたので
嬉々としてポチっちゃったもの・笑。 すっかりリサ・ラーソンの魅力にハマってきてます。
典型的なライオンの置物、いつか絶対におうちに欲しいー! 本見てあれこれ妄想してました。

そして、いちばんの目的はやっぱり付録。 マイキーの超かわええトートバッグ!



付録なのでペラいけど、これまた実際にバッグとして使うつもりは無いので問題ナシ・笑。
これはキッチンあたりに布巾入れたりだとかしてアクセントに置きたいなあ。 わくわく。
本の中にマイキーの柄のページがあったから、それも切り取ってフォトフレームとかに入れて
リビングかPCデスクあたりに飾りたいなあ とか。 んーーー早く引っ越したいわあ。
関連記事
Theme : 雑誌の付録 * Genre : 本・雑誌 * Category : ∟ほん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

