個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
エチュード様に商品をいただき、モニターに参加していますのでそのご紹介を。
最近愛用させていただいているのが「プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++」。
ピンクのケースが可愛いこちら、エチュードから7月12日(金)に日本で先行発売される
新感覚の“時短”ファンデーション なのです(*´ω`*) ひと足お先に試させてもらってます。

エチュードと言えば、韓国最初のメイクアップのブランドとして誕生して、いまや日本でも人気ですね。
(エチュードハウスで馴染みがあるかな?)
わたしは以前にお友達に韓国のお土産でBBクリームをいただいたのがはじめてだったんだけど、
あまりに優秀だったので、エチュードハウスのベースメイクはかなり高評価しております◎
というわけで、今回の新ファンデも使う前から期待大でした。

エチュードハウス。

「W13ナチュラルベージュ」と「W24ハニーベージュ」の2色の展開で発売されるんですが、
今回わたしは「W24ハニーベージュ」の方をお試しさせていただいてます。
ちなみにこの商品は税込2,700円と、お求めやすいお値段なのもうれしいですよ◎

エチュードハウス。

ふたを開けるとパフを入れる場所があって、それを更に開けるとファンデ部分になります。
きちんと内蓋で仕切られてるから、パフもキレイなまま保管していけて安心。

エチュードハウス。

さてこのファンデ、「時短ファンデ」とうたっているのですがそれは何故? って、
これひとつでスキンケアとベースメイクが完了するというミネラルファンデーションなのですよ!
これは、いつもバタバタしてしまう主婦やママさんなんかはすごく助かるんですよね。
そうでなくとも最近超暑いので、お化粧とかささっと終わらせてしまいたいしね・・・汗。
フツーのお粉に見えるけれど、フルイドタイプのファンデーションなわけです。 しっとり。

エチュードハウス。

化粧水でお肌を整えた後、いつもなら下地→ファンデ という流れなわけですが、
この子は化粧水でお肌を整えた後にすぐに使っていいわけです。 楽ちん!
時短アイテムって便利だけど仕上がりはどうなのかな? と思いながら使ってみたのですが、
お肌にのせてびっくりしたのが、その潤い! なにこれ、すごく面白い! と感動。
パウダーファンデみたいなケースだけれど、しっとりした液体みたいなファンデなので、
いきなりお肌にのせてもつるつるうるうる! これは確かにこれひとつで完璧だわ、と納得。

一昨日とか超暑かった日に外出したのですが、朝メイクして1日中、お肌がキレイなままでした。
どろどろする感じに落ちることがなかったので、お化粧直しはあぶらとり紙を使っただけ!
もしお化粧直しするにしても、これを軽くささっとのせてあげるくらいで充分そうだし、
これホントにわたしには良いかも( ´ ▽ ` ) 最近ホントにベースメイクが手間だったの(コラ)。
この夏はこの子で乗り切ろうと思います。 これでお化粧の面倒くささが激減したわ・笑。

店舗とか公式SNS(Facebook)もぜひチェックしてみてくださいませ♪
それにしても梅雨が明けてこの暑さ・・・暑いけどフルメイクの日も、楽しみたいものですね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。