個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
小林製薬に商品をいただき、モニターに参加していますので、その商品のご紹介をば。
今回お試しさせていただいたのは、「消臭元 香るStick」です。 これ、気になってたの!

消臭元。

消臭元と言えばお部屋の芳香剤だけれど、今まではいちばんベーシックなボトルのタイプしか
使ったことがなかったので、こういうオシャレな感じのものははじめて!
本物のアロマみたいな香りがするので、普段の生活の癒しにもにおい対策にもバッチリ◎
ちなみに今回は スウィートローズ・アロマティックフローラル・イングリッシュガーデン の
3種類の香りをお試しさせていただきました(*´ω`*)

消臭元。

中身はというと、デザインもかわゆいボトル・香りオイル・スティック(8本)というセット。
ボトルの中にまず香りオイルを全部注いで、そこに天然ラタンのスティックを入れれば完了。
スティックを通してオイルの良い香りがほんのりする、というわけです。
スティックの本数で香りの強さも好みに調節できるし、使うシーンによって変えられて良いよね。

香りオイルは、お花のプロである日比谷花壇セレクト ということで、すごく本格的な香り!
スウィートローズは、バラの高級感ある香りが超好みでした! うっとりする!
アロマティックフローラルは夫くんから「クセのない良い香り!」といちばん好評だったし、
イングリッシュガーデンはナチュラルで爽やかなので、洗面所とかに良さそうかも。
どの香りもわたしは好みだったんだけど、こういう豊富な香りのラインナップがあると
お部屋ごととかに使い分けできて良さそうだなあ と思いました。

消臭元。

もっとオシャレに飾ったり置いたりしたいんだけど、来月の引越しを前に我が家は大混雑なので
ひとまずモノのない場所(テレビ台とか、玄関とか)に置いて、癒されています。
新居に行ったら、もっとしっかりとインテリア落ち着けてキレイに飾ってあげる予定♪
シンプルでかわゆいボトルだから、インテリア的にも邪魔にならなくてすごく優秀!
ボトルにリボンつけてあげたりと、アレンジしてあげても可愛いかも。

消臭元。

こういうタイプの芳香剤って、雑貨屋さんとかでもよく見かけて気になってはいたんだけど、
お値段それなりにするし、一応消耗品だし・・・と 買うのを渋っていたわたし(´・ω・`)
でもこの商品なら、ドラッグストアやスーパーでよく売ってる商品だから手軽に買えるし、
お値段も税抜450円くらいだからお財布にやさしすぎる! 主婦にはとてもありがたい・笑。
使い終わってもそれっきり じゃなく、詰替用オイルも税抜350円くらいで販売しているから
気に入った香りをリピートして使い続けやすいし、そのあたりもとてもうれしいなあと。

このご紹介で「気になる!」と思ってくださった方には、ステキなキャンペーンもありまして。
この商品のスウィートローズの香りが、抽選で100名様(!)に当たるというキャンペーン。
7月31日の23時59分締切なので、気になった方は下記のリンクからぜひぜひ応募してみて下さいな。
キャンペーン応募はこちら ←わたしもストック狙いで応募します・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 商品情報 * Genre : ブログ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

