個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
息子くんはおひるねなう よって わたしはおやつなう ( ´ ▽ ` )

近所のスーパーに今日から銀座コージーコーナーが入ったので、さっきお買い物ついでに寄ったら
ちゃっかり買っちゃうよねー! 主婦の方々が10人くらい並ぶ中、わたしも漏れなく並んで購入。
すっかり平凡なおばちゃん化してる気がするけれど、いーのいーの・苦笑。

苺のショートケーキ。

お買い上げしたのは苺のショートケーキ! わたしにしては珍しいチョイスですかね?
ケーキとか買うなら断然チョコ系のお味が優先だし、そうじゃなくてもフルーツタルト系とか選ぶし。
シンプルな定番ショートケーキって、オトナになってから選ぶことってなくなったんだけど
今回はあえてコレが食べたかったんですよね。 というのも、『LDK 2013年 01月号』を読んでから。


苺のショートケーキ記事。

毎号愛読&超信頼してる雑誌なんだけど、これのショートケーキの辛口批評みたいな企画のところで
コージーコーナーの苺のショートケーキがA評価だったのが意外で。
お高いブランドのケーキなら「そりゃ美味しいでしょうねぇ」とすんなりスルーしそうなんだけど、
お手頃コージーコーナーなのにA判定とったってすごいなあと思って、食べてみたくて仕方なかったの。
(あ、ちゃんと夫くんの分も買ってあげましたよ・笑。)

で、もぐもぐなう。 そして、評価に納得! 300円代でこのクオリティ、良いんじゃない?◎
クリームがすごく美味しいし、シンプルながら間違いのない美味しさ。
何よりも、久しぶりに食べたショートケーキ、美味しーーー(´Д` )★☆ 懐かしい!
オープン記念で10%オフで買えたし、それもるんるんでした♪ ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

