個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
先週半ばくらいで、義実家の解体工事が終わったと連絡がありました。
昨日の午後 夫くんと一緒に見に行ってみたら、すっかりさら地になってましたよ◎



前の週末に見に行ったときは、まだまだおうちの形が残っていたのにね。
あっという間だなあーーー早い! 業者の方もすごく良い方達で、気持ちよく工事が終わりました。
重機でがっしゃんがっしゃん解体しているところを見てみたかったけどね。
さすがに平日は行けないので仕方ないけどさ。 ちょい残念でした( ̄▽ ̄;)

Tヨタの担当さんに電話報告したら「早いですね!」と驚いてた。 順調順調。
早く終わったので、井戸の工事の方も早めにしてくれるそう。
あと、来月の地鎮祭前に一度、土地で縄はって建設予定位置の確認などもするそう。

あーーー早くおうち建たないかなあ。 だってわたし、全然イメージわかないんだよね。
さら地になった部分を見ても「意外と狭くない?」とか言っちゃうくらいだし・苦笑。
(130坪あるし、決して狭い土地ではないと思うのだけれど・・・?)
そこに家が建つとどんな感じになるのかとか、立体図でまだ頭でイメージできないのよね。
とは言え、あっという間に出来上がって引越しーーー とかなるんだろうけど。
時間が経つのは本当に早いね。 おうちの片付け、しっかり進めていかないとだわ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 家づくりブログ * Genre : ライフ * Category : ∟マイホーム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。