個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
先週の発熱が終わったと思ったら、その翌日から今度は鼻水と咳がひどい息子くん(´・ω・`)
様子見たけど変化ないので、今日は朝イチで耳鼻科に連れて行ってお薬もらいました。
お薬はいつもと同じものだったから、劇的に効くとかじゃなくて今回も長期戦だろうなあ・泣。

そしてその後は、息子くんを義実家(今はアパートだけど)にちょいと預けさせてもらいました。
静岡でお買い物するものがあったんだけど、さすがに人ごみに連れて行くのはためらわれたので
息子くんにはばあばとお留守番してもらいました。 後で聞いたところ、おりこうだったって♪
はじめの1時間はわたし達を探して泣いてたらしいけど(´・_・`) ごめんよ&ありがとね!

ランチが始まるくらいに静岡着いたので、いちばんはじめにおひるごはん。
がっつり食べたい夫くんと反対に、わたしは朝ごはんが遅めだったこともあって食欲なくて
妙に甘いものが食べたかったというのもあって、お店というよりファミレスにしてもらいました・苦笑。
久しぶりのデニーズ、ガトーショコラブラウニーをぺろっといただきました。



その後はまずunicoへ。 今日はドレッサーとラグとカーテンを見ておきたかったので行ったけど、
お目当てのドレッサーは5月入荷らしいので、入荷連絡をお願いして 任務終了・笑。
ラグも「もしもunicoで買うならコレ」というところまで絞れたし、カーテンはピンと来なかったかな?

それからHOUSE OF ROSEで新商品のシャルドネシリーズのアイテムを買ってるんるん♪
これはまた後日、記事でご紹介するつもり。 香りが超好みで、3アイテム揃えちゃったよ。
あとは細々した雑貨など、わたしの必要なものを買うのに付き合ってもらいました。
義実家へのお土産をblueberryで買うとき、ちゃっかりわたしもいちごポニョ買ってもらいました。



これにて一応今日の目的は果たされたんだけど、時間的に12時半と意外と早く終わったので
夫くんの提案で、昨日OPENしたばかりのMARK IS 静岡を少しばかり見てみようか? ということに。
そもそもが車停められるかわからないので、離れた無料駐車場に停めて無料シャトルバスに乗ることに。
現地でパーキング待ちするのも面倒だけど、バスの場合も時間のロスが地味に痛いけどねー汗。
それでも20分に1本くらい出ていたらしいので、思ったよりはすんなりと行き来できました。

いやーーーそれにしてもさすがの人・人・人! テレビで観ていたから想像はしてたけどね。
広いし大きいしテナントも沢山だけど、結局は用があるショップって限られてくるだろうなあ。
わたしの場合、絶対に行きたかったH&Mでほぼ時間を使い切りましたね・笑。
H&Mがスキだとかじゃなく、あくまでも育児用に毎日着る春服が欲しかったの。
お安くて良いけど、それなりに見栄えするもの・・・と考えたら、H&Mってうってつけで。
よって、お買い上げーーー(`・ω・´) 7着買って1万くらい、安っっっ!

H&M購入品。

広いし人沢山だし、お会計も並んだけどね。 でも、これだけ収穫できたら満足です。
何と言っても5号サイズがあるってのが良いよね、これは本当にありがたい。
オシャレ着は相変わらずINDIVIラバーだけど、息子くんに汚される毎日には着られないので
これから本当に普段着は、H&Mにお世話になりそうだわ。 田舎だと人とかぶらないしね・笑。

わたしががっつりお買い物してる間、夫くんは館内をぶらりと一周してきたそうなんだけど
わたしのもうひとつの目的だった、クリスピークリームドーナツを買ってくれてあった!嬉
「SHIZUOKA ドーナツ」が入った「マークイズ静岡限定 ダズンボックス」(*゚▽゚*)

クリスピークリームドーナツ。

県内初出店とだけあって、並ぶと1時間待ちとかなんだけど(昨日とか3時間待ちだったらしいけど・汗)
ダズンボックスを買うひとは10分くらいですんなり買えるんだよね。
夫くんと半分こして既にいくつか食べたけど、やっぱりオリジナルグレーズドが美味ーーー!
わたしはいつも渋谷シネタワー店でもぐもぐしてたけど、最後に食べたの2年以上前だもんなあ。
久しぶりのオリジナルグレーズド、テンション上がったわあ! これからいつでも食べられるっ。

はじめての今日はひとまず2時間未満くらいの滞在だったけど、今日のところは大満足!
また来月以降、もう少し人が落ち着いたらわたしも館内ぐるっと見てみようと思います。
疲れたけど充実したいちにちでした。 夫くんとふたりでのお出かけ、たまには新鮮よね?笑
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

