個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
先日、Bling様からモニターとしてありがたくいただいたのが
夫くんにうれしい、メンズビオレの製品ふたつ。
ビオレモニター当選品。
ニキビを気にしたり、栄養バランスを気にしたりだとか
割と女の子らしくお肌のことを気に掛ける夫くんなので、
「これ使ってみる?」と渡したら、予想通りの大喜び・笑。
しばらく喜んで使ってるみたいなので、感想を聞いてみました。


メンズビオレ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱり

ビオレモニター当選品。

こちら、手で塗って流すだけの簡単ボディウォッシュ。
夫くん、これを使いだしてからシャワーが楽しくなったそう。
というのも、流す際の爽快感がものすごく良いんだって。
涼しくなって来た最近でも、汗っかきで暑がり体質の夫くんには
お仕事から帰ってきて、これを使うとすごくすっきりするらしい。
ひんやり系のボディウォッシュだから、匂いとかキツイかなと
わたしもかがせてもらったら、ものすごく良い匂いでびっくり!

メンズビオレ 洗顔パワーシート

ビオレモニター当選品。

こちらは、さらっとふける洗顔シート。
こういうタイプのシートを、以前わたしが捨てちゃって
それ以来買いそびれていたそうで、丁度良かったと喜んでました。
これは、お仕事先で特に大活躍しているそうです。
顔のべたつきとかが気になるけど、出先で洗顔できないときに
これだったらさっと拭けるから、ものすごく便利なんだそう。
拭いた後のさらさら感が他社製品と全然違う! と絶賛でした。


男の人もスキンケアとかこだわる時代だとか言うけれど、
女のわたしには実際のところがよくわからなかったんだよね。
でも、今回夫くんがうれしそうに使ってる姿を見てたら、
「ああ、男の人の美意識って大事だな」と思うようになりました。

自分のお肌や体を気にかけてあげると、自分を大事に思えるし
ものすごく気分が良いんだよーーーとは夫くん談。
あと、メンズビオレのこの製品って向井理くんが宣伝していて
彼って男から見ても、お肌もきれいで格好良いらしくって。
同じのを使ってると思うと、ちょっと気分が上がるらしい・笑。

格好悪いよりは格好良い夫くんの方がわたしとしてもうれしいし、
これを機にスキンケアに目覚めて、肌男化しつつある夫くんを
さり気なく見守っていこうと思います★☆
良い機会を与えていただいて、良かったなあと。
そんな、花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら
関連記事
スポンサーサイト
Theme : オススメ商品紹介 * Genre : アフィリエイト * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

