個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
さて、4月になって突如始まった、息子くんのはじめての発熱との闘い(大袈裟?笑)ですが
今日をもってやっと 完 結 ! いやーーー息子くん、よく頑張ったね(´;ω;`)◎
一昨日の夕方くらいから平熱に戻って来て、昨日からはもうすっかり平熱オンリーです。



今日の朝イチに病院行って、先生に熱グラフ見せて診察してもらったけど問題ナシ。
喉の赤みだけまだ残ってるのかどうなのかわからないけれど、一応今日まで出されたお薬を
後2日分だけ出しておくので、それを飲みきったらもうOKだそう。 やったね!

それにしても、突発性発疹だとばかり思っていたのに、いまだに発疹は一切出ておらず
一体何だったんだろうなあ? 鼻水や咳とか、いかにも風邪な症状は何もなかったし、
下痢が続いたとかでもないから、一体何のウイルスの仕業だったんだろ? 謎す。
でも元気になった良かったね♪ 今日からはおかゆ卒業して、普通のごはんをもりもり食べてます。

はじめての発熱、息子くんもこれでカラダがまた強くなってくれたと思っているし
親のわたしもはじめての経験、乗り越えたことで少しはこれから対処しやすくなったかな?
(とは言え、いざまた熱が出たら多少は焦ったり慌てたりするんだろうけど・汗。)
ひとまず、イオン飲料やら冷えピタやらジェル枕やら、常におうちにストックしておくことを学んだ!笑
まあ、元気にこしたことはないので、これらを使う日が来ないのがいちばんですけどね★
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1歳3~5か月)。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yurio
息子くん、お熱下がってよかったね!発熱の原因不明でも、元気になってくれれば、ホッとするよね(^^)
いろんな病気をして強くなっていくのはわかってるけど、病気のたびに、うろたえるよね。汗
娘は、1月にRSウイルスてのにかかってから、病気に強くなった気がするよー♪

yurioちゃんへ。 * by ちびなこ*
ほんと、やっと下がって良かったよー(´;ω;`)
でも下がった途端に、今度は鼻水がひどいという・苦笑。
子どもよりもこっちがあわあわしちゃうよね!
RSウイルス、大変だって聞くなあ(`・ω・´)
女の子が病気って、うちの怪獣が病気になるよりも
うんと心配になっちゃうだろうなあ(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。