個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
息子くんの熱も、昨日のおひる以降すっかり平熱になりました(´;ω;`) やったー!
まだ親のわたしは「また上がるんじゃ?」なんて半信半疑で完全には安心できていませんが、
息子くんはすっかり元気! 今のところは発疹も出ていなくて、明日の病院まで様子見ですが。

そんなわけで、一応安静を保ちつつも完全看病モードからは抜け出せた日曜日の今日。
午前中はゆっくりと過ごして、午後は少しだけ車でぶいーんとお出かけしてきました。
向かった先は、義実家。 一昨日から解体工事が始まったので、どうなっているか見たくて。



おおおおおーーーーー 2日間しか経っていないのに、こんなに工事進んでるんだねえ!驚
窓ガラスやドアが外されて、畳とか床とか壁も結構はがされていました。

わたしは住んでいたわけではないけれど、何度となく行ったし思い出はあるわけで。
でも、ずーっと住んでいた義両親や夫くんは「思い出」とかそういうレベルじゃなくって、
ここが原点だし、ここに歴史があったわけで、きっとすごくしみじみとした思いがあるだろうなあと。
そんなことを思いながら、でもこれからここにもっと良いおうちを作ろう! という気持ちになりました。
お世話になったおうちとお別れしたからには、もっと明るいこれからをここで作らなくてはね!

今月19日くらいには完全に解体が終わる予定なので、また週末にでも見に行きたいな。
この土地がまっさらになるのとか、今は上手くイメージができないわあ( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 家づくりブログ * Genre : ライフ * Category : ∟マイホーム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。