個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
息子くんの発熱でバタバタしていた昨日は、夫くんのお誕生日でもありました( ´ ▽ ` ;)
29歳ですよ、ラスト20代! わたしが早生まれで28歳になったばかりの気分でいるから、
今年度わたしも29歳になるのか・・・と、現実を突きつけられた気がしましたね・笑。

お祝い特別メニューでも作ろうと思っていたのに、お買い物にも行けないからそれもできず。
せめてものお詫びに、品数とボリュームだけはいつもよりもうんと増やしておきました・苦笑。
カツカレーにサラダに、ピーマンとにんじんのごまみそあえに、さつまいもと鶏肉の炒め物。
栄養バランスはひっちゃかめっちゃかな気もするけど、満足そうに食べてくれました( ̄▽ ̄;)

ケーキも、毎年おうちの近くのケーキ屋さんにてくてくと買いに行ってるんだけど、
昨日は病院が終わった帰りだとまだ開いていない時間で、その後は高熱続きだったから
とてもじゃないけど改めて息子くん連れて外出なんてできなくて、結局買えず・・・
また後日買うことにして、ケーキは許してもらいました(ごめんよ夫くん)。

そのかわり、プレゼントはしっかりと用意しておきました。
夫くんのいないときにこっそりと静岡まで行くのも大変だし、通販で決めちゃったけど
BEAMSのレザーのiPhone5ケースと、画面保護フィルム。 ザ・実用的グッズ。



お洋服あげたいやつあったけど、結局あげても夫くんってそこまで着ないよなあ・・・と
(いつもすぐ近くにあるお洋服ばかり着てるから、そこまで日によってコーデしてない・汗)
だったらちゃんと使ってもらえるものをあげた方が、わたしの満足感が大きいや! ということで
iPhone5にかえたのになかなかケースを買わずに裸のまま持ち歩いているひとなので、
それじゃあケースをあげよう ということでケースに。 BEAMSにこだわりはなかったけど、
レザーかつ汚れにくそうな黒で可愛いやつ と探していたら、この子になりましたとさ。
早速つけてたけど、わたしが自己満足。 可愛かったーーー(*´ω`*) レザーらぶ。

そんなこんなで、お誕生日なのにバタバタしちゃって申し訳なさが残るけれど、
きちんと「おめでとう」と伝えられて良かったかな? 1年に1度の日ですしね。
ラスト20代は、色々と変わることも多いし大変な1年だと思うけど、頑張って欲しいですね。

ちなみに、昨日はお義父さんもお誕生日! 父親と同じ日に生まれるって、すごいよねえ。
ふたりしておめでとさん◎ 家族からは何のメールも来なかったそうだけどね!笑
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

