個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
わたしの登録してるここぷり様の企画で、先日あったのが
kutuyaさんというサイトの靴の人気投票。
見てるだけでも可愛かったから、わたしもぽちっと投票したら
先日、そのご褒美に先日素敵なものをいただいちゃいました。

可愛い靴下2足セット

当選した靴下。

当選品って届いたときの驚き&うれしさが、たまらない。
ということで、簡単ながらkutuyaソックスプレゼントレポ♪

まず1足目は、薄いリブ編みの女の子らしいハイソックス。

当選した靴下。

当選した靴下。

色合いがベージュ系で、ものすごくガーリーなデザイン。
編み方やお色が上の部分で変わってるのが、アクセント。
上がフリルだったり、生地に細かいラメが入っていたりと
ディティールがものすごく凝ってるの。
薄手だから、今だけじゃなくて春なんか丁度良さそう。

そしてもう1足が、ラメラメなミドル丈のソックス。

当選した靴下。

当選した靴下。
落ち着いたブラウンのお色だけど、ラメがかってるし
少し透け感もあるから、おじさんくさくならない・笑。
何気に刺繍もワンポイントで入ってるの、わかるかなあ?
ミドル丈って普段あまり履かなくて、慣れてなかったんだけど
ブーツを履くときに丁度良いと思って最近愛用中。
この子は割と厚手だから、今の季節すごくあったかいんです。

このふたつに共通してるのが、オーガニックコットン!
靴下の素材にこだわったことって今までなかったんだけど、
この子達を履いてみたときに、その履き心地の良さにびっくり。
すごく柔らかくて、肌に触れた部分がちくちくしたりしないの。
お洋服でもオーガニックコットンとかにこだわる方っているけど、
その気持ちがちょっとわかった気がしたもん、すごく良かった!

お洒落は足もとから、とはよく言うけれど。
もうすっかり秋だし、素足で過ごす季節でもなくなったから
この子達をありがたく愛用させていただこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : レディースファッション * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

