個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
12時にベッドに入り、3時に眠れて、5時半に起きた・・・泣。
仕様とは言えど、本当にこの寝つきの悪さは辛すぎる。
夜勤明けで夫くんが帰宅する頃には恐らく二度寝中でしょう。

深夜からさっきまでダウナーな気分だったんだけど
(多分、最近お得意のマタニティブルーだったんでしょう)
でも考えてみれば、昨日はそんなに悪い日じゃなかったな。
ビオレのスキンケア洗顔料の試供品セットも当選したし!
モイスチャーリッチモイスチャースクラブinの3本、わーい♪



それに、いつもよりも計画的に行動できた。
コメ兵に送るものもまとめた、買い物行けた、メール返信した。
(最後のは、わたしメール不精なのですよ・苦笑。)
多分、TO DOをハッキリさせたから? 意識するって大事。

あと、いつもよりも夫くんにやさしくできた。
すぐイライラしちゃうけど、昨日は全然しなかったし。
お互いにとってどう考えても良いことだしね、良好な関係って。

今日も昨日みたいな延長で、割と良い日を過ごせたら良いなあ。
今日はクローゼットの整理を少しでも良いから進めたい。
お腹も張るし一気にはできないけど、時間決めて30分でもやる!
なんか文字にしてたら割と気分上昇した◎ ひとまず二度寝・笑。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

