個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
Today is ホワイトデイーーー( ´ ▽ ` )ノ  いえーーーい!
バレンタインあげた分は、しっかり甘いものでお返ししていただかなくては!笑

先日静岡に行ったときに、少し早めのホワイトデイということで夫くんにいただいていたのでした◎
それにしても昨日からの風邪+花粉症のダブルパンチで瀕死状態のわたし、
元気な状態のときにお返しいただいて美味しくもりもり食べることができて、正解だったかも・苦笑。

「欲しいものを買ってあげるよー」と言われたんだけど、いざ言われるとすごく悩んだので
おまかせしたら連れて行かれたのは、わたしのだいすきなキルフェボンでした。 鉄板。
一時期病的に毎週買いまくってたんだけど(!)、最近は何気に久しぶりだったのでテンション上昇!
ここでも「すきなものふたつくらい選びなー♪」と言われたけど、どれも美味しそうすぎて選べず・・・
結局夫くんにおまかせしてみたら、いかにもわたし好みのふたつをチョイスしてくれました。
特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト」と「朝顔型 極撰バナナのティラミス」!



確かバナナの方は去年も食べたことがある気がするんだけど、コーヒーが効いてオトナのお味◎
はじめて食べた紅ほっぺのタルトの方はねえ・・・感動して無言でたいらげましたよ!笑
1ピース1,260円とお高いだけあって、全てがパーフェクトで美味しすぎた! ホント、感動するよアレ。

そして、夫くんが義理チョコのお返しを買うからと行った伊勢丹にて、わたしの妹へのお返し選びで
妹に買ってあげたチョコがものすごくオシャレ&美味しそうでさあ。
よだれ垂らしそうな顔でもしてたのかしら?苦笑 「なこちゃんのも買うよ♪」というお言葉に甘えて、
ひとつだけ買っていただきました。 BEL AMERのショコラ。



ひとつ250円くらいしたんだけど、とにかく見た目がかわゆいしオシャレなの。
わたしは美味しそうだったナッツ系が乗ったシンプルなミルクチョコレイトのにしたんだけど、
妹に買ってあげてたのとか、くまちゃんが乗ってたりして食べるの勿体無いくらいの可愛さだった。

いやーーー今年のお返しも大満足です、ごちそうさまでした(*゚▽゚*)
これにて今年度のイベント的なものは終了だなあ。 4月に夫くんのお誕生日があるからね。
今度はわたしが色々と用意しなくちゃいけませんな。 ガンバローーー(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。