fc2ブログ
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
今日3月13日は、妹の24歳の誕生日。 おめでとーーー( 」´0`)」♪

とは言え今日逢うわけでもないので、先日実家に行ったときプレゼント置いて来ました。
昔は高いものを交換していたけど、専業主婦となった今さすがにそれはちと痛いので
今年からお互いリーズナブルにさせていただきました。 ま、これくらいが丁度良いやね◎



「お仕事のときに髪を結う可愛いシュシュ系が欲しい」というざっくりしたリクエストがあったので、
DOLLY GIRL by ANNA SUIのきゃわゆいシュシュをあげました。 シュシュにしては高いけど?笑
それからAfternoon Teaでわたしが惚れた、いちごの香りのボディソープ。 超甘かった!

実家ではケーキ食べるのかしら? 良いなあー(そこかよ・笑)。
今年も頑張って働きなされ、とでもエールを送っておきましょ( ̄▽ ̄)



おまけ日記。 そんな今日、わたしはと言えば非常にしんどいいちにちを送ってます・汗。
朝イチで息子くんを耳鼻科に連れて行って、無事お薬ももらって帰宅しておひる食べて。
それからですよ。 あれれれれ、わたし喉痛い、鼻水がちょっと違う、カラダだるい・・・

風 邪 ひ い た ーーーーー( ;∀;)

今まで、息子くん耳鼻科に連れてくと必ずと言える程に風邪をもらってきたわたし。
だから最近は、土曜とかに夫くんに単独で連れて行ってもらうようにしていたんだけど、
久しぶりにわたしが行ったら、やっぱりコレですよ。 もう、何なのさーーー!
カラダが弱いわけでもないし、何故にあの耳鼻科でだけ拾って来ちゃうんでしょ・・・

夕方くらいから激しんどくて、おまけに息子くんも微妙に熱っぽい? と、超あわあわ。
結局息子くんは少し高めの平熱くらいで落ち着いて、寝てくれたからひとまず無事だったけど
明日とかもしも熱出て、おまけにわたしも悪化とかしてたら・・・いやーーー地獄絵図!
明日にはわたしも息子くんも元気になっていますように(せめて熱よ出てくれるな・泣)。

というわけで、今日は早めに寝よ。 いやでも鼻のポンプがまるで壊れていて、軽く死亡・泣。
関連記事
スポンサーサイト



Theme : つぶやき * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する