個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
先日、モニターとしてお試ししたホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+について
こちらの記事でご紹介しましたが、それと同じくしてBling様よりモニターさせていただいたのが
資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク」というシートマスク。

ホワイトルーセントマスク。

前回のセラムを使ってホワイトルーセントシリーズの印象がとても良いので、こちらにも期待しましたが
はじめに商品について調べてみた感想は「機能的!」ということ(`・ω・´)

こちら、初(!)のイオン導入型マスクなんだって。 イオン導入って何かと言いますと、
お肌に微弱な電流を流して薬剤成分の浸透を飛躍的に高めてくれる美容医療技術のことなのだけど。
お手軽に使えるシートマスクながら、イオン導入の理論を活用して作られているということで
前述のセラムにしてたっぷり約1本分の美容液がお肌に浸透していくという、超画期的マスク!
これはもうね、単純にすごいなあと。 イオン導入って、美顔器を使って時々やっているけれど
自分の手でちまちますることなく、シートマスクはっつけただけでもそれができるってすごい。

それだけじゃなく、3層マスクの構造になってるというのもポイント。
上下の表面層は美容液を放出してくれる役割で、真ん中は美容液をタンクのように貯蔵してくれて
表面層に送り込んでくれる役割。 見た目ただのシートマスクだけど、内部はこうなっていることで
お肌にフィットして美容液が一気にたっぷり押し出されるという、なんてステキ効果。



ということで、早速マヌケ顔ですがわくわくして使ってみた率直な感想・・・フィット感すごい!
シートマスクってDSとかでもピンキリのお値段であるし、結局は捨ててしまうものだから
今まではこだわりなくお休めなものを選んでいたんだけど、何が違うかってこのフィット感よね!
お肌にじっとりくっついてくれて、放置している時間もほぼはがれてくることない安心感。
お肌にただくっついているというより、美容液がじわじわとしみこんでいってくれてる感触。

美白系マスクだけど、1回2回で劇的に白くなった! とかは、さすがに厳しいとは思うけど
感じた効果としては、お肌のくすみがとれて光の反射具合とかが良くなった(伝わるかな?)。
マスクをとった後のお肌が、ぷりっと引き締まっていたのがものすごく印象的でした。
刺激とかもなく、それでいてしっかりしたフィット感・・・これはなかなか気に入った◎

美容液と同ラインで愛用していったら、もっと効果がありそうだねえ。
ホワイトルーセントについて詳しくはこちら から、ぜひぜひチェックを。
(ちなみに、お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら からどうぞ。)
“ちょっといいマスク”って、週に何度かの特別な日にぴったりだし、テンション上がりますね・笑。
わたしの場合は専ら金曜か土曜が、そのスペシャルケアデイ。 ひとりゆっくり癒されるのデス。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

