個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
先日の楽天スーパーSALE、少しだけ参戦しちゃいました(といっても4店舗だけ・笑)。
その中でいちばん意気込んだのが、息子くんのお洋服! だいすきなPARTY PARTYです。

スーパーSALEの始まる0時から、去年の春物のアウトレットセール開催 とのメルマガが来て、
半額以下ばっかりだしこれは買うっきゃない! と5つ狙いを定めて0時ジャストにポチったものの、
何せ大規模な楽天のイベントだけあってアクセス集中して、なかなか繋がらない(´;ω;`)
5つやっとカートに入れたときには3つ売り切れてたーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
予想はしてたんだけどさ・・・欲張らずに品数減らして確実にお会計 って方が良かったかしら?
と思いつつも、それでもふたつだけゲットできたので、今回はこれで良しとしましょう。
(でも700円くらいの靴がいちばん欲しかったのようーーー ま、即完売してたけどね・泣。)

ということで、無事ポチれたのはゴルファーTシャツ(パープル)とpeace pizza Tシャツ(ブラック)。
パープルって表記だけどネイビーっぽくね? と思って購入したら、やっぱりネイビーだった・笑。
(ネイビーが欲しかったので、わたし的にはこれでバンザイだったけども◎)




756円って安すぎるーーー! プロパーでも買っちゃうくらいには惚れたデザインでもなかったけど
フツーに可愛いからこのお値段なら絶対に買いだと思って、ポチ。
ネットだとバックプリント載せてくれてなかったけど、届いてみたら可愛くて良かったよ。



でっぷりお腹の息子くんは90サイズだけど、袖とかは少し長めだからまだ長く着て欲しいー(切望)。
ロンTって冬はインナーに使うし、夏以外はヘビロテできるアイテムだから大活躍してくれそう。
ゴルファーの方はイマイチかと思ってたけど、実際着せるとあのプリントに息子くんの顔が乗っかって
面白い&可愛い・笑。 はぁ、やっぱりPARTY PARTYのやんちゃっぽさ、すきだわあ。

いつも楽天のBREEZEさんでポチってるけど、月曜に少し遠出することになって
そのときにテナントに実店舗入ってるから、絶対覗くー♪ 楽しみすぎるぜっ。
ただ、その可愛さに負けてうっかり衝動買いしないように気を付けないとですが・苦笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : キッズ&ベビー人気ブランド * Genre : 育児 * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

