個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
昔みたいに無理なダイエットとかやめた今、ゆるーく健康的に良いカラダを目指そうと思っていて。
そのモチベーションにて、最近生活の中に取り入れたもののひとつが「ふるさと青汁」!

マイケアのPR活動に参加中なので、今回こちらの青汁を注文させていただいたのだけれど
もともと「青汁生活してみたい!」と思っていたんだよね。 しっかり飲んだことがなくて。
でも以前、義妹ちゃんが「野菜不足が気になるし、青汁始める(`・ω・´)」と意気込んでいて
どこのものか忘れたけれど、頼んだ青汁を1杯、夫くんと半分こさせてもらったの。
青汁って昔CMにもあったように「マズイ!」というイメージがあったから無理だと思っていたけれど
意外と飲めたから、これならわたしでもいけるんじゃないか? と思って、気になっていて。

ふるさと青汁。

こちらの青汁、明日葉を使っているというところがものすごく特徴的みたい。
青汁ってケールを使ってるものが多いらしいのだけど、明日葉ってケールよりも栄養満点だし
お味もケールよりクセが少なくて飲みやすいそう。 手軽に栄養摂取できるってうれしいよね。
1本で11kcalと低カロリーなのも、ダイエット中でも気兼ねなく飲めて安心◎

ふるさと青汁。

お水でも牛乳でも良いのだけれど、初心者なわたしはひとまず牛乳でチャレンジ!
意を決して飲んでみたら・・・あれ、飲める! というか、美味しい! (*゚▽゚*)
牛乳で割っていることもあるけれど、抹茶ミルクみたいな感じでまろやかなの。
よーく舌で転がすと葉っぱ系のお味も少しするけれど(ま、青汁だから当然ですよね・笑)、
普通にごきゅごきゅ飲んでいるとき、そのクセとか苦味とかはほとんど気にならないの。
わたしが恐れていた青汁のイメージと全然違って、もはやお茶みたいな感覚で飲めます。

ふるさと青汁。

プチ健康ラバー(?)の夫くんにも早速ねだられて、半分わけてあげて一緒に飲んでます。
朝って眠いからすぐにごはんを食べる気にならないのだけれど、元気出すためにまず青汁。
牛乳で割ってあっためて飲むと、今の時期まだ寒い朝とかはほかほかあたたまるーーー♪



あとわたしの場合、小腹が空いちゃった夜とかにもちゃっかり飲んじゃいます(まさに今・笑)。
甘いココアとかだいすきなんだけど、それ飲むよりは断然良いだろうと思ってチョイス。
もちろんお食事で栄養バランス整えることがいちばん大事だけど、どうしても不足しがちだから
青汁で少しでも補ってあげられたら良いなあと。 これからも続けたいなー(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 食と健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

