個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
1月15日に入籍してから2年経ちましたが、今日2月27日は結婚式から2年記念日!
一体どちらをメインに祝うべきかいまだに疑問だけれど、わたしの母は結婚式重視らしくて
今朝は「おめでとう」という内容のメールをくれました。 ありがたし、おめでたし(*゚∀゚*)

2年経っても、お写真やDVDをふとたまーに見ると、本当に懐かしい&つい笑っちゃう。
主役の自分達はさておき、本当にゲストの皆様があったかくて素晴らしくて
何度思い返しても、我ながらすごく良いお式でした。 しあわせな時間だったなあ。
準備期間は壮絶だったけどね・・・喧嘩連発、というかわたしが常にブチギレ状態で(!)
お互い働いていて忙しいのに、準備はほぼわたしがやりましたとも(←ブチギレの主な原因・笑)。

そんなお式から2年の今日は平日なので、おうちでお祝い的な感じにしようと思って
朝からせかせかとお料理作りまくったぜ(。-∀-) 超ーーー疲れた!笑
今日だけは食費とガス代を気にすることなく、あれこれ使ってじっくり煮込んでやりましたとも。
こういうときにしか作らないチキンカチャトラとか、ウインナーのイタリアン春巻きとか、
帰宅した夫くんに大好評でした◎ そりゃそうでしょうよ、地味な作業をしましたとも。 へへん。

お料理がかなりのボリュームだったから、デザートは要らないかな? とも思ったけれど、
材料があったのでチョコブラウニーを作ってみた。 でも、試食がてらほぼわたしが食べた(!)
お写真は切る前の、少しひび割れちゃったけどお味は甘くてくるみもこりこりで美味しかった。



昨夜たまたま観た「解決!ナイナイアンサー」でのラモス瑠偉さんの亡くなられた奥様との話に
ふたりでひたすら号泣したんだけど(夫くんが何かに泣くのとか超珍しくてびびった・汗)
それでふたりして色々と思ったのか、昨夜からお互いに関わり方がやさしくなってる・笑。
そんな中での記念日だったのでナイスタイミングでしたな(´∀`) 長くは続かないだろうけど!
でも、日々感謝の気持ちはお互いしっかり持ち続けていようと思います。

ちなみに今日は「冬の恋人の日」なんですよね、わたし達の結婚式のテーマでもあったんだけど。
バレンタインとホワイトデイの真ん中的な位置づけと関係してる日みたいなのだけれど。
ネーミングがかわゆいし、お菓子だいすきなわたし達なのでこういうスイーツ関連(?)の日に
結婚式をあげられたのは丁度良かったなと。 さて、それにかこつけてチョコ食べよ ふふ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

