個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中なのでご紹介をば。
何をいただいたかというと、スーパーやコンビニでもよく見かける「からだ巡茶」。
と言ってもペットボトルのものではなく「からだ巡茶 ティーバッグ」のタイプなのですが
ペットボトルのものは飲んだことがあるけれど、このタイプはわたしはじめてでした(`・ω・´)♪

からだ巡茶。

ティーバッグタイプだと、おうちでホットで美味しく簡単に飲めるのがいちばんの魅力。
お湯を注ぐだけでOKだし、自分のお好みの量(濃さ)を作れるというのも良いなあと。

からだ巡茶。

からだ巡茶、“のむ・巡る・キレイ”をコンセプトに、キレイを応援してくれる東洋素材ブレンド茶かつ
本格的な健康無糖茶なわけですが、有名になったのってやっぱりあのCMかな? と。
ホームページのCMライブラリーに歴代のCMがご紹介されてるんだけど、観ていて全部懐かしい!
やっぱりこのお茶といえば広末涼子さんだよね。 ナチュラルさらっと美人、このお茶にぴったり。
いちばん新しい2013年版のCMもはじめて観たけど、広末さんのオトナの可愛さがばっちり。
CMとともに年齢を重ねてるはずなのに、年々可愛くなってるなあと思う。 羨ましい限りっす。
漢方ムービーも面白いよ、お茶を注いで待つ間にちゃちゃっとできちゃうヨガを教えてくれてます。
ちょっとした空き時間に無駄なくキレイになるための行動ができるって、何て一石二鳥。

からだ巡茶。

健康に特化したお茶って、お味が独特だったり苦かったりと飲みづらいものも多いと思うけど
これは烏龍茶みたいなお味で美味しいんだよね♪ 発売されてから何度もリピしてます。
何となく冷たいペットボトルしか買ったことなかったけど、おうちでホットで飲むこのタイプは
寒い最近には特に美味しかった! あったかいのにさっぱりだし、ごはんと一緒にもあいますな。



わたしは夜、息子くんが寝た後のひとり時間(PC時間?)にゆっくりといただいてます◎
洗い物とか終わった後だからとにかく手が冷えて寒いんだけど、こたつに入ってこのお茶飲むと
美味しいしあったまるし、からだに良いものを取り込んでる気分になって癒されるーーー。

PCラブ子のわたしはネットやりながら飲んだけど、オススメかつ気になる飲み方としては
「ソーシャルデトックス」の時間にいただくこと。 ソーシャルデトックスって知ってる?
いまやTwitterやFacebookなどリアルタイムで動く世界って、あまりに身近なパートナーだけど
そういう活動を少しだけお休みして、自分の時間をつくってみよう! という提案のこと。
その時間に、自分の日々を振り返ったり、自分自身のことだけについて深く想いを馳せたり。
ほんとね、これって大事だと思うね。 わたしも昔はリアルタイム命! くらいのにんげんで、
常に発信してないといやだったけど、いつからか少し距離を置くようになったんだよね。
そしたら、周りに左右されない自分自身の基準とか価値観とか、もっと大事にできるようになった。

そんなソーシャルデトックス、今はお得なキャンペーンもやってるので試すのに良い機会かも♪
ソーシャルデトックスの期間(1日とか3日とか)によってプレゼントの抽選に参加できて、
パナソニックの目もとエステとかリゾートのペア宿泊券とか、豪華癒しグッズが当たるというもの。
もうね、癒しっていくらあっても足りないですから・笑。 ぜひとも当てたいーーー(´д`)★

戦うことも多い毎日だけど、ほっと一息つける時間ってすごく大事。
最近順調に肥えてるわたし・泣、しばらくドリンクはこの子を愛用しようと思います。
ついつい甘いものばっかり飲みたくなっちゃってたの、ダメねー苦笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ドリンク * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

