個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
今日は打ち合わせのない日曜日! ということで、朝の支度が終わってからすぐにお出かけ♪
わたしの実家に行って息子くんを少し預けて、夫くんとふたりでお出かけさせてもらいました。

おひる近かったので、まずはおひる。 せっかくなので、貴重なふたりだけでの外食。
わたしは外食なんてもはやほぼする機会ない日々なので、久しぶりのパスタ屋一丁目へ。
出産するまでは夫くんとよく行っていた、お気に入りかつ定番のパスタ屋さんなのです。
わたしはお決まりのツナと大根おろし、夫くんは限定10食の伊勢海老のパスタ頼んでました。



やーーー、やっぱり美味しいよねパス一。 久しぶりにがっつりパスタを完食しましたわ。
夫くんのいとこのお姉さんの出勤日だったので、サービスでミルクティーもいただいちゃいました♪
もうすぐ結婚式から2年記念日なので少し早目のお祝いにと、夫くんがご馳走してくれました。
ごちそうさまでした&ありがとうございました(´∀`)

お腹いっぱいになってから、夫くんのリクエストで夫くんは30分間だけ献血へ(献血ラバー)。
わたしは超貧血っ子で献血なんてとてもじゃないので、行きつけのお化粧品店に行って
お正月に買ったALBIONの福袋に入っていた、ミルクエステ無料券を使って来ました。
BAさんとお話しながら、丁寧にメイク落としてもらってエステ受けて、お化粧もしてもらって。
超癒されましたねーーーALBIONラブっす。 測定値、相変わらずの乾燥肌だったけどね・汗。
でもキメの細かさと白さと自まつ毛は今日も褒めていただけたので、自己満足。 ガンバロ。

終わったところで夫くんと合流してからは、今日のメイン目的をしっかりと果たしましたよ。
unicoで家具を見ること! 数年前に静岡にできてから、お店に実際に足を運んだのは今日がはじめて。
おうちを建てることになって、インテリアについて色々と想いを馳せてイメージするようになって
北欧テイストに焦点を当ててからunicoのホームページとか見ていて、もう一目惚れで!
家具を実際に買うのはまだ数か月先だけど、実物を一度しっかりと見ておきたくてね。

お店入って、もうすぐにその空間と雰囲気に「!!!」と興奮メーター振り切りつつも、
まずはハウスカード作って、カタログもいただきました。 カードは期間限定デザイン選んだ♪

unicoカード。unicoカタログ。

ネットで目をつけていたソファやダイニングセットに実際に触れて座ったりしてみて、大満足。
デザインはもちろんのこと、質感とかもすごく良かった。 まあ、お値段はするんだけどね( ;∀;)
でも最低でもソファかダイニングセットのどちらかだけは、unicoで購入する気マンマンです。 なう。

それから店長さんが声をかけてくださったので、間取りを見せてプランニングをお願いして。
PCに取り込んでくれて色々とレイアウトしてくださるそうで、1週間後くらいにできるんだそう。
イメージも伝えたし、それがどう画になってくるのか超楽しみ! もっと欲しくなるな・・・笑。
店長さんも店員さんもすごく可愛くてお洒落で、何なのunico。 あそこに住みたいくらいです。

その後はFrancfrancに寄ってみたけど、個人的にはunicoの家具が断然好みだったなあ。
展示品があそこに少ないせいもあるとは思うんだけど? これからも検討していこっと。
帰宅する前にフルーツバーAOKIでしぼりたてのフルーツジュースを買って半分こしました。
前から飲んでみたかったの、超美味しかった! パイン&キウイのお味、フレッシュでした。

パイン&キウイ。

15時過ぎくらいに帰宅したら、息子くんは丁度おひるねから起きたところで上機嫌でした。
まったりして、お母さんの夕ごはんをいただいてから帰宅コース。
おかげで夫くんとふたりで有意義な時間を過ごせたし、両親と息子くんにありがとう。

明日は雨なのがいやだけど、その分おうちでゆっくりできそう。 息子くんと沢山遊ぼうっと。
昨日くらいからついに今年も花粉症の症状が出てきたっぽいし、外出するのも辛いしね・汗。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

