個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
一昨日は世間では3連休の最終日でしたねー!
夫くんは不定休だし、世間の暦と関係ない勤務なのだけど
今回は珍しく世間の3連休にお休みがまるまるかぶりまして。
(おまけにその翌日もお休みで4連休というラッキーさ。)

「なこちゃんの行きたいとこ連れてってあげる」と言われ
考えた結果、御殿場プレミアムアウトレットに決定!
最近行ってなかったし、広いから良いお散歩になるしと思って。
9時くらいに出て、渋滞もなく2時間くらいで到着。

さすがに3連休だけあって、ものすごい人だらけ!
駐車場もちょっと離れた臨時駐車場しか空いてなかったし。
お昼どきだし、ひとまず真っ先におひるごはんにしました。
Food Bazaar内のSam Choy'sでロコモコをいただきました。
席とるのも一苦労だったけど、運よくすぐ座れて良かった。

お腹ぱんぱんになってから、いよいよお買い物&お散歩。
それにしても、食後だしただでさえお腹が張るしで、
ものすごくゆっくりペースで歩くから、倍疲れたなあーー。
この日はすごく温かかったから、微妙に汗ばんだくらい。

あまりに暑かったから、GODIVAでショコリキサーを半分こ。
いちばんすきなミルクチョコレートキャラメル味、大満足♪
あと、サマートリュフセレクション5粒入があったんだけど
2,100円→900円という激安さに、思わず購入・笑。
帰りの車で夫くんと食べたけど、まーーー美味しかったね!
値下がっても1粒180円なわけで、贅沢気分を味わいました。

3時間以上かけて全エリア回って、結局いつもそうなんだけど
わたしが買うところってNEXT DOORで落ち着くんだよなあ。
もっと言うと、INDIVIということになるんだけど・笑。
働いてたこともあって、ワールド製品がやっぱりいちばん安心。
昔社販しそびれたワンピと奇跡の再会ができて、安かったし
夫くんが買ってくれました。 そのひとつで大満足!
(別記事でちょっと紹介しようと思います。)

ということで、夫くんが買ったものだけお披露目をば。

TK ナイロン×フェイクレザーフラップボディバッグ



わたし、TKのバッグって割とすきで、わたしが見つけたもの。
今年の誕生日にあげたバッグをいつも使ってくれてるんだけど
それは割と大きめだから、普段用に小ぶりなものを薦めたくて。
7,980円の70%オフで、そこから更に10%オフと、激安でした!

ボディバッグだから両手が空いて楽ちんだし、
合皮も使ってるから、カジュアルになり過ぎず良い感じ。
夫くんが気に入ってくれて即決してたので、しめしめでした。

・・・と、ふたりでひとつずつ買って、大満足で帰宅。
16時過ぎくらいにアウトレットを後にしました。
ものすごく疲れたけど、沢山歩けて良かった。 浮腫んだけど!笑
運転してくれた夫くんに感謝の、充実したいちにちでした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ちょっとおでかけ * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

