個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
以前こちらの記事http://chibinako.blog.fc2.com/blog-entry-660.html)でもご紹介しましたが
わたくし現在アイプラティナ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
半年間アイモストをモニターさせていただくママアンバサダーに就任させていただいてます。

ということで、ここ最近愛用させていただいている3つのアイテムを再びご紹介。
まずは洗顔、「ミルキーウォッシュ」。

アイモスト。

アイモスト。

プッシュタイプで使いやすいし、ミルクタイプだからお肌にやさしい気がして良いですね。
洗い上がりもつっぱらないし、本当にマイルドな印象のアイテムです。

そしてこちらがジェリー状の化粧水、「ジェリーローション」。

アイモスト。

アイモスト。

とろみがあるテクスチャーだから、コットンじゃなくて手でぱたぱたと浸透させてあげてます。
しっかりとお肌にしみこんでいってくれる感じがして、すごく気持ちが良いアイテム。

そしてこちらが、「クリーミージェル」。 その名の通り、ジェル状のクリーム。

アイモスト。

アイモスト。

3つのアイテムの中で、わたしのいちばんのお気に入りがこのクリーミージェルなんです。
もともとクリームって重いから苦手だったのに、去年の秋冬は難なく使えていたので
「あれ、わたしもしかしてクリーム得意になった?♪」なんて思っていたんだけど。
ここ最近すっかり夏めいて暑くなった途端に「・・・やっぱりダメだった!泣」というオチ(´-ω-`)
でも超乾燥肌だし、夏だからと言ってクリームなしで終わらせるのって心残りすぎるわけで。

なので、このクリーミージェルは本当にここ最近の神アイテム!
ジェル状だから軽めだし、べたべたしないまますーっと伸ばせるので快適だし◎
しっかりと保湿力もあって翌朝もぷるぷるだし、これはもうスキンケアの最後に欠かせない子。

このアイモストを取り入れるようになってから、いちばん大きな変化があったのは
息子くんと一緒にお風呂上がりにスキンケアできるようになったことかなあ( ´ ▽ ` )
コドモでも安心のやさしいアイテム達なので、「ぬりぬりー♪」なんて言って一緒に塗ってます。
息子くんは鼻の頭がよくぷつぷつしやすいので、クリーミージェルで保湿してあげてます。

今後も継続して使用して、アラサーだけれどエイジングに負けないぷるぷるお肌になりたいなあ。
お肌の内側からしっかり潤っているような、きめ細かいお肌を目指して頑張ります★

ママでもそうじゃない方でも、アイモストが気になった! という方にはホントにオススメ。
こちらのページからご購入できますので、ぜひぜひっ。

trend_leader

ちなみに7/31(水)までキャンペーン中で、美白美容液「レプセル ホワイト セラム」が
通常価格6,090円→5,000円で購入できるというお得なキャンペーンもやっているそうですよ♪
おまけに「アクアソア ナチュラルクレンジング ウォッシュ」(洗顔料)も購入者には
1本無料でプレゼントしてもらえるそうなので、これまたうれしいですな(*´ω`*)

スキンケア研究所ブログ(http://ameblo.jp/iplatina/)もチェックしてみると面白いですよ。
お手入れのヒントになる“ドクターズコラム”とか、読み応えあるし参考になります。
ホームページの肌カウンセリングも自分のお肌を診断してくれて便利なので要チェック!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。