個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
レビューブログ様のモニターに参加させていただいて、最近うれしい出逢いがありました。
って、出逢いとか書いてるけれど、ひとではなくてステキな雑誌と出逢ったんですけどね・笑。
それがこちら、「エル・ア・ターブル2013年7月号」です(*´ω`*)

エルアターブル。

エル・ア・ターブル、読むのははじめてじゃないのだけれど、最近だと久しぶりだなあ?
食をオシャレに取り上げているので、見ているだけでもすごくウットリしちゃうようなステキ雑誌。
そもそもファッション誌「エル・ジャポン」から生まれたお料理雑誌なので、そりゃあオシャレよね★

エルアターブル。

今月号も読み応えありまくりだったけれど、いちばん気に入ったのは「朝食は楽しい!」をテーマに
朝食にぴったりのお店やモノを紹介してくれているページ。 朝食だいすきーーー♪
このページでは、朝食にぴったりのフレンチトーストとエッグベネディクトの美味しいお店を紹介。
ふーー東京行って食べたいよう! エッグベネディクト、特に食べたくなりましたねえ。

エルアターブル。

こちらのページでは、食のプロが愛するオススメの朝食定番アイテムを紹介してくれてます。
ジャムとか、特に目がいっちゃったわ。 我が家では夫くんの好みで、朝はパンが多いんだけど
ジャムとかいつもスーパーでお手頃なものを適当に選んでるんですよね(オシャレ感ゼロ・笑)。
でも、ジャムとかこだわってあげたら、それだけで朝食の楽しみ度が超アップしそうだよね。

エルアターブル。

今月号の付録、平日に役立つレシピ満載の「ELLE Cooking」もすごく良かった◎
おやつに豆乳ゼリーの色々なレシピが載っていたんだけど、これは即真似しようと思ったね。
最近暑いし、ゼリーとかつるんと入るものってホント神。 これなら息子くんも喜びそうだわ。

そして! 今月号の特別付録でものっすごくうれしかったのがこちらなんですよーーー
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシートです! ル・クルーゼとコラボとか、興奮っ。

エルアターブル。

エルアターブル。

まずね、トートバッグに入ってるところが持ち運びに便利で実用的◎
ル・クルーゼと言えばのホーロー鍋ココットがかわゆいイラストになってて、ツボすぎましたよ。
縦90×横120cmの特大サイズだから、家族で使うのにすごく重宝しそうだし
この夏もしも花火大会とか行けたら早速愛用しようと思います。 大事に使おう( ´ ▽ ` )
まだ読んだことがない方は、ぜひとも本屋さんでチェックしてみてくださいませ★
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 本、雑誌 * Genre : 本・雑誌 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

