個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
ジョイフルライフ様のモニターに参加させていただいて、最近お試ししたアイテムのご紹介。
それがこちら、「PG2 ピュア エッセンス」という美容液です。
パッケージ、真空パックみたいになっていて何だか近未来的? で、かっちょええ!笑
この真空パックは、成分の鮮度を閉じ込めるために施されているんだそう。 意味があるのですね◎

PG2。

こちらの美容液の大きな特徴は「最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している」という点。
この「プロテオグリカン」って何かというと、もともと体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで
ヒアルロン酸の約130%(!)の保湿力があって、美容業界が最も注目している成分のひとつだそう!
新細胞の増殖促進力があるので、新陳代謝を促進して新しい細胞を作り出してもくれるそう◎
こんなにすごい成分ならどうしてもっと色々な化粧品に使われてないの? と思ったんだけど、
今までは抽出方法が確立されてなくて、原料コストが高すぎたから商品化が不可能なんだって。
それが今回、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法が開発されて
その結果この美容液を作ることができたのですって! おおお、やりましたなあーーー( ´ ▽ ` )
(ちなみに1g3000万円と高価だった成分なんだよ・・・ひええ、高すぎる!)

PG2。

光を通さない様にコバルトブルーのガラスを使っているこの容器にも、こだわりが。
スポイトタイプなので、1滴1滴無駄にせずに大事に使いきれるのも良いよね。
いくつかの使い方ができるみたいなんだけど、いちばんベーシックなのは洗顔→化粧水→コレ。
もっとシンプルなのが良い方は、洗顔→コレ のみでもOKだし、もっとしっかりしたい方は
洗顔→化粧水→コレ→乳液 というプロセスがオススメ。
わたしはいつも乳液も使うひとなので、いちばん最後の使い方をしてみました。

PG2。

これひとつチョイ足しするだけで、本当に何か変わるのかしら? と半信半疑だったんだけど、
使い始めて3~4日くらいしてから「ん? お肌の調子良いかも?」と思うことが増えました。
測定したわけじゃないから正確な数値はわからないものの、わたし自身が感じるところでは
お肌の油分のバランスが前よりも良くなったような感じがしています。
わたしは油分も足りないお肌なのだけど、そこらへんが少しアップしたんじゃ? という手触り。
ほんのりツヤが出て、それでもオイリーっぽくはならない素肌 に近付いた気がしますね。

たったこれをプラスしてあげるだけで少しでも変化があるなら、ぜひ使い続けてみたくなりますよ。
美容液っていくつも重ねたくなっちゃうくらいに、その成分に期待しちゃうアイテムだし
今回知ったこのプロテオグリカンという成分は、確かにお肌にすごい作用してくれそうな注目株!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。