個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
そう言えば3連休でしたね。 通常営業再開の今日とか、久しぶりで疲れたわー笑。
ここ最近は休日祝日は打ち合わせで忙しいけれど、3連休最終日の昨日は久しぶりにフリーだったので
午後から静岡のベビーザらスでお買い物をしがてら、実家でのんびりしてきました。

息子くんがよたよた歩くようになったのをはじめて見て、じいじもばあばも大笑い(´∀`)
息子くんは買ったばかりのおもちゃを派手にちらかしてご機嫌で遊んでいたし、
じいじによる断髪式も行われていました。 目にかかっていた前髪切られて、やっとスッキリ!
(でも、短くなって急にいもっぽさが増して、すっごく田舎っぽいコドモになりましたとさ・苦笑。)
いつもながらの美味しい夕ごはんをいただいて帰るというコースでした。 満足っ。

前日にパン工場と化していたらしいお母さんの手作りパンも沢山もらっちゃいました。
早速今日から朝食にんまんま食べてます。 あげたホームベーカリー、大活躍で良かったなあ。



いつも不在の妹、少し早めのバレンタインにと夫くんと息子くんに用意しておいてくれたそう。
夫くんにはチョコの靴下(超可愛い!)と、息子くんには中国のミッキーみたいなぬいぐるみ!笑
ゲーセンでとれたそうなんだけど、この何とも愛着が持てないキャラクター、ある意味すげぇよ。
息子くんは顔はガン無視で、ひたすらボタンを引きちぎろうと夢中になっておりました。
何はともあれ、いただきものってうれしいですね、ありがと! って、わたしもらってないけどね?笑



ちなみに夫くんは、お母さんとまったり談笑してるわたしの横で、ひたすら携帯と格闘してました。
というのも、午前中に夫くんもやっとスマホデビュー! しかもiPhone5にしやがったぜ!
ガラケーがいよいよ壊れてきちゃって、アナログ人間だからしぶしぶスマホに変えたって感じなんだけど
「iPhoneにはしない!」と豪語して出かけて行ったのに、結局iPhoneと帰宅してるしー笑。
デザインがスマートで使いやすそうだったのが結局iPhoneだったんだもん とのこと。
その割にはわたしの4sを超して5かい! と突っ込んだら、もう4sが売ってなかったんだってさ。
散々使い方に困りつつも、基本的な設定だけはできたそう。 後は使って慣れるしかないよねえ。

お父さんマグカップ。

お父さんマグカップをもらったらしくて、それはでかした◎ いや、お父さんキャラはすきじゃないけど
これはシンプルだし白だし、何気にかわゆいから気に入った。 朝のココアとかに使いましょ。

と、そんなまったりした日で3連休を終わることができましたとさ。 主婦休業日、万歳っ♪
疲れたとは言えど、久しぶりにお料理するの、なんだかんだ今日楽しかったけどね(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

