個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
アルルのモニターに参加させていただいて、最近お試ししたアイテムのご紹介です。
超乾燥肌のわたしには重大な“保湿”にこだわったローション、「HMローションMM(モア・モイスト)」です。

HMローション。

スキンケアの基本はまさに「保湿」だと思うんですよね、ホント。
お肌に水分が足りないとたるみ・しみ・ほうれい線などの原因になっちゃうし(おそろしやー!)
お肌に潤いがきちんと足りていれば、それだけでダメージに強いお肌になれると思うの。

こちらのローションは“とことん保湿にこだわった”とうたっているだけあって、
3種のヒアルロン酸・モイストエキス・エモリエント効果 と、たっぷり配合されているそう◎
これだけでも1日中しっとり潤い感が続くような高保湿ローションなのです。
ちなみに3種のヒアルロン酸って一体どういうの? というのは、以下にあげる通り。

1・高分子ヒアルロン酸
 ・・・1gで6リットルの水分を抱え込む保湿力で、肌表面の潤いをラップしてくれる!
2・スーパーヒアルロン酸
 ・・・優れた吸着性で角質層にとどまり、深部の潤いを逃がさない!
3・低分子ヒアルロン酸
 ・・・角質細胞の隙間より小さな低分子で、しっかり深部まで浸透!

この3種類を配合してることによって、表面だけの潤いじゃなくてしっかり内部まで浸透してくれて
本当の意味での潤いを実現してくれるということで、わくわくして1週間くらい使ってみました。

HMローション。

シンプルなボトルも好みです。 ガラスじゃなくてプラだから、うっかり落としても安心!
(落とすのなんて、がさつなわたしくらいのもんですかね( ̄▽ ̄))

HMローション。

保湿にこだわっているだけあって(?)、とろーりとしたテクスチャー。
だけれど、お肌に伸ばすとすーっとなじんでいってくれるので、べたべたとかは一切なし!
あと、無香料なのも気持ち良いですね(今つわりでげろげろー なので、余計にありがたい・泣)。

わたしは乳液と美容液も手持ちのものを合わせて使う という方法でいかせてもらったけれど、
確かにこのローションを塗り終わった時点で、いつもよりも既にお肌がしっとり。
普段使っている化粧水は割とさらっとしたタイプなので、その違いは大きかったですね。
違いを感じたところとしては、翌朝のお肌(特にほっぺたあたり)のふっくら感かな?
いつもよりもお肌がもちっとした感じがして、ついつい鏡の前でほっぺたぷにぷにしちゃってました・笑。

2013年5月31日まで期間限定キャンペーンで、半額以下で購入できちゃうというびっくり企画中なので
気になる方はお試しするならこの期間がオススメです★☆
それにしても化粧水選びって、すごく重要ですね。 色々と試して、ベストなもの探したいなあ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。