個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
ライオンさんのプロモーション活動に協力していますので、とあるステキサイトのご紹介をば。

わたしは今マタニティライフを送っているわけですが、つわりや貧血などの他に妊娠中悩むことって
オーラルケアがわたしの中では大きいもののひとつです(´・ω・`) うーーん。
もともと甘いものがだいすきなこともあって、虫歯にはなりやすいんですよね・汗。
(歯並びが良いわけでもないので、うっかり磨き残しとかがどうもあるみたいでねえ・・・)
第1子妊娠中は丁度親知らずが虫歯になっちゃって、抜くことになったりと個人的に大騒ぎでした・笑。

つわり中って歯磨きが気持ち悪かったりして、なかなかしっかりと磨きづらかったりもするし
もしも虫歯になったときとか「妊娠してるのに歯の治療って大丈夫なのかな?」とか、
色々と悩んじゃうところって多いと思うんですよね。 母親の健康も大事なわけですが。

そんな中、ものすごく力になってくれそうなステキサイトを知ることができたのですが
それが今日ご紹介する「ORALcom(オーラルコム)」というサイト。

trend_leader

色々な商品で有名のライオンさんが運営している会員制サイトになるんだけど、
妊婦さんだけじゃなく様々な方が健康で快適な生活を送るための、オーラルケアに関する情報を提供する
双方向のサイトなの。 この“双方向”ってのが良いなあと思ったんですよ。
無料のメンバー登録をするだけで、専門医の方に相談できるってのがすごく大きいよねえ!
「妊娠中に虫歯治療してOK?」とか「授乳しながら寝かせてもOK?(これは赤ちゃんの心配◎)」とか
そういったお悩みを、気になったらすぐに相談できるって確実だし安心だよね。
わたし自身が妊婦だからものすごく活用したいし、ブログなどでよく「良いのかなあ?」とか
お悩みを呟いてる妊婦さん達にも、そっと教えてあげたくなりました。

わたしはまだ会員登録していなかったので、さて登録しようかな! と思ったところに、
うれしいことに今「新規サイトオープンキャンペーン」たるものが開催中だそうで♪
サイトのアンケートに協力すると、抽選で120名様に「クリニカハミガキ」「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」が
当たるというもの! これはうれしいーーー欲しいーーー! 消耗品っていくつあっても助かる!

妊娠中の方も、日頃からオーラルケアについて悩みがあるという方も、ぜひぜひ登録オススメです。
わたしもしっかり気をつけて、健康的なお口の中を目指さなくちゃなあ(反省)。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティライフ * Genre : 育児 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。