個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
今日は日中は色々な予定でバタバタしちゃったので夕方からになっちゃったんだけど、
義実家にお邪魔して来ました。 1月15日に生まれた義妹の娘ちゃんに逢うためー♪
つまりは息子くんのはじめてのいとこちゃんですね。 逢うの超楽しみでした。

お写真では見ていたけど、はじめてあった娘ちゃん、いやーーーーーきゃわいいいいい!(奇声)
顔立ちがすごくしっかりしていて、それでいてやっぱり女の子らしい可愛さがあるのよ。
わたしはもともと男の子が欲しいと思っていたひとなんだけど、でもやっぱり女の子を見ると
「女の子ってやっぱり可愛いねぇー!」となりますよね・笑。 小さなお姫様だよなあ。

日中はすごくよく寝てる子みたいで、わたし達がお邪魔した2時間くらいずーっと寝てたから
泣き声を聞けなかったのが残念だけど、そのかわり沢山抱っこさせてもらって。
新生児ってこんなに軽かったっけ?! とびっくりしちゃうくらいに、小さくて軽いのー きゅんっ。
普段10kg超の息子くんを抱いたりしてるから余計に、その軽さに萌えましたわ・笑。
これだったらいくらでも抱いていられるなあ・・・ってか、息子くんにもこんな頃があったはず・懐。



息子くんはもちろんまだよくわからないようで、いとこちゃんにはあまり興味がないようでした(!)
手とかちょっと触ったりしてたけど、こっちが期待してるような反応は示してくれず・笑。
もう少し大きくなったら一緒に遊んだりできるんだろうけど、今からそれが楽しみだなあ。
単純に並べてみただけでもすっかりお兄ちゃん というかコドモだなあ と、みんなで笑ったわ。
夫くんは「もう世代交代だな・・・」と呟いていて、それが地味にウケたけども。

わたしはと言えば、やっぱり単純に「赤ちゃん欲しいなー!」ときゅんきゅんしましたね。
ふたり目は欲しいとはもともと思っているけど、実際に久しぶりに赤ちゃんに触れてみると
もうとにかく可愛くて懐かしくて小さくて、もいちど自分のそういう子と出逢ってみたくなるよねえ。
もちろん今の息子くんはとても可愛いけれど、あの貴重な小さい頃ってすぐ過ぎちゃうものだから
もう一度その時間を楽しんでみたいな、と思うもの。 ま、実際は大変なんだけどねー苦笑。

お祝いにお洋服あげたんだけど、それも喜んでもらえたし良かった良かった◎
お義母さんの美味しいごはんをちゃっかりいただいて帰宅しました。 ステキな日曜日。
ま、おひるくらいにわたしがあまりに夫くんに腹立ってブチ切れたりもしたけどナ! ふはは!笑
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。