個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
お正月に息子くん用にPARTY PARTYの福袋を買ってPARTY PARTYデビューして以来、
その可愛さにもうすっかりメロメロ。 小生意気なデザインと遊びごころが超かわゆいのよ。
やんちゃな息子くんには似合う系統らしく、実家でも評判良くて、すっかりお気に入りブランド。

とは言え、子ども服はサイズアウトが早いからお安いものを・・・というわたしなので、
それ以来買ったわけではなかったのだけれど、最近BREEZEさんで新たにふたつポチっちゃいました。
去年の春物がアウトレットコーナーに入荷して、半額だったので即ポチ♪

まずはひとつめ、クラッシュデニムストレートパンツ。 お色はブラック。

PARTY PARTY。PARTY PARTY。


ベーシックなクラッシュデニムに思えて、バックプリントがやっぱりやんちゃで可愛かったり
前のクラッシュ部分に赤い裏地がついてるのがチラッと見えて可愛いなあと思って。
おサイズは90にしたから、まだまだジャストでは着られないと思うけど、裾折って履くぞー。

そしてふたつめ、ボーダーサルエルカーゴパンツ




これは一目惚れ! この色づかいと、何と言ってもバックプリントのキャラクターに萌えぇ!
お色はネイビーと超迷ったんだけど、カーキにこのピンクのボタンというのがツボったのでカーキ。
でもお色違いでネイビー欲しいくらいだったよう( 」´0`)」 さすがに即売り切れてました。

春物なので、今すぐに履くには少し寒そうだけど、春にこれ履かせて一緒にお散歩とか超楽しみ。
その頃にはよちよち歩いてくれるかなあ? あったかい季節はお出かけしやすいしね◎
いつもいつもは買えないけど(ごめんよ・笑)、たまに買うブランド子ども服、良いよねえ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 子供服・キッズ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

